無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人になる年末年始♡二度見される色っぽ♡なヘアアレンジ

ヘアスタイル

Day8は、素敵女子を目指してヘアアレンジ特訓

交友関係の広いロカリちゃんは、年末年始の集まりで大忙し!ヘアアレンジでちょこっとイメチェンして「あれ?美人さんになった!?」「なんか色っぽくなってない?」とロカリちゃんの評価をアップを企んでいるようです…♡

ヘアスタイルは雰囲気を変えてくれますので、誰でも雰囲気美人が叶います。シチュエーション別に可愛さアップ効果を狙ってヘアアレンジをご紹介!

去年より美人に!垢抜けヘア

久しぶりに会う人に「雰囲気が変わった~!」いつものメンバーにも「そんな可愛かったっけ?」なんて思われたい。おすすめは今年流行りのトレンドヘア。洗練された垢抜けヘアで二度見させちゃいましょう。

①ゆるふわの新トレンドで美人度アップ♡

ゆるふわぽわん♡と可愛いポニーテール。今年話題のスペードポニーテールとくるりんロール(たまねぎヘア)のMIX。リボンは結んでUピンで留めるとGOOD。

スペードポニーテールやり方

②タルんシニヨンで美人度アップ♡

今年は「タルん結び=タルっとしたひとつ結び」が話題になりましたよね。タルん結びとシニヨンを組み合わせるとこなれた印象に。洗練された色っぽい雰囲気でセンスの良い女性に変身です。

くるりんぱの次は「タルん結び」!結ぶだけの超簡単こなれヘア

インスタグラムで111kフォロワーを持つ人気美容師マリさんが考案した「タルん結び」が話題です。後ろで1つ結びにして”たるませる”だけの超簡単ヘアなのにこなれて見えるので、ぶきっちょさんにおススメです。
3552

③おだんごポニーで美人度アップ♡

おだんごポニー☆
リボンを2個つけるだけで
シンプルの髪型に可愛さ、華やかさがup☆
#gスタイル
#おだんごポニー
instagram.com

人気ヘアメイクアーティストGendaiさんのおだんごポニー。リボンは色違いでつけるのがオシャレ。とっても簡単なのに今どきなゆるふわヘアの出来上がり。

いつもと違う!イメチェンヘア

普段から会っている人との忘年会、新年会ではいつもと違う自分を見せてドキッとさせましょう。オフでも輝く女性は魅力的に見えますよ。

記事に関するお問い合わせ