無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリッシュな《一人暮らしインテリア》!おしゃれな空間と持ち物大公開

インテリア

一人暮らしの方はもちろん、部屋のイメージチェンジをお考えの方にも参考になる、スタイリッシュな一人暮らしインテリアを大公開。今回は二人のインスタグラマーさんの、海外のようなおしゃれ空間と持ち物をご紹介いたします。是非ご覧ください。

lacotte

一人暮らしの方はもちろん、部屋のイメージチェンジをお考えの方にも参考になる、スタイリッシュな一人暮らしインテリアを大公開。

今回は二人のインスタグラマーさんの、海外のようなおしゃれ空間と持ち物をご紹介いたします。是非ご覧ください。

おしゃれな《一人暮らしインテリア&愛用品》をチェック

mairoom203さん

まずは、北欧モノトーンインテリアを演出している、mairoom203さんのお部屋をご覧下さい。

IKEAのイッペルリグシリーズのデスクを壁面に備えて、ディスプレイスペースを確保。

ダークグレーの壁面をベースに、シックな雰囲気にしていますね。

ベッドスペースから捉えたリビングスペースの光景。

ソファを始めラグマットやオブジェなど、モノトーンカラーでまとめて落ち着いた雰囲気に。

かっこよさが詰まった空間です。

ベッドスペースの周りは、ホワイト系の壁面をベースに明るい雰囲気になっています。

壁面も有効に使って、収納兼おしゃれなディスプレイコーナーにも使えます。

ブラックのアイアン家具類がスタイリッシュな印象をアップ。

座り心地が良さそうな大きめのグレーソファと、HAYのサイドテーブルの相性が抜群です。

ソファとベッドカバーのカラーをリンクさせて、統一感がさらにアップしていますね。

センスの良さが伝わってくるモノトーンアイテムのディスプレイコーナー。

ブラックのフォトフレーム内に飾るフォトアートポスターも、モノクロでまとめてクールに。

ベッドサイドの壁面をクローズアップした写真になりますが、ハンガーにさりげなく掛けたカレンダーの使い方が素敵ですね。

一つ前の写真と同じく、モノクロのフォトポスターがかっこいい空間を演出しています。

続いては、キッチンスペース内に見せる収納としている食器類の数々。

モノトーンでまとめてスッキリとした印象に。最低限の食器類だけで揃えて、ミニマルなシンプルさが生活感を見せなくしています。

一つ前の食器の下の部分には、キッチンツールを吊るして収納しています。

統一感のある食器は全てIKEAで、調理道具はフランフランで見つけられたそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ