無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]今季もアイテムがアツい!高見え力がすごすぎるお手本15選

ファッション

プチプラなのにクオリティが高すぎる!と評判のしまむら。一度はお店に行ったことがある、という方も多いのではないでしょうか。大人のプチプラミックスコーデは合わせ方が重要。そこで今回は、しまむらアイテムを使った高見えコーデをご紹介します。ぜひ、真似してみてくださいね。

nanami4

プチプラなのにクオリティが高すぎる!と評判のしまむら。

一度はお店に行ったことがある、という方も多いのではないでしょうか。

大人のプチプラミックスコーデは合わせ方が重要。

そこで今回は、しまむらアイテムを使った高見えコーデをご紹介します。

ぜひ、真似してみてくださいね。

しまむらアイテムコーデ集

花柄スカート

picture
wear.jp

しまむらアイテムのなかでも人気の花柄スカート。

広がりすぎないロング丈なので、大人っぽく取り入れることができますよ。

カーキアウターを羽織って甘辛ミックスするのもおすすめ。

デニムジャケット

picture
wear.jp

今季はデニムジャケットもビッグシルエットがトレンド。

トップスがボリューミーなので、ボトムは黒スキニーなど、タイトなデザインを選んでメリハリをつけましょう。

黒のマウンテンパーカー

picture
wear.jp

サラッと羽織れるマウンテンパーカーは、春のマストアイテム。

着脱しやすくシワになりにくいので、持ち運びにも便利ですよ。

タイトスカートを合わせてきれいめカジュアルを目指しましょう。

ベージュベスト

picture
wear.jp

じわじわ人気再熱中のニットベスト。

しまむらはプチプラなのでトレンドアイテムも気軽にチャレンジできるのが嬉しいですね。

ベルトでウエストマークすれば、オルチャン風コーデの完成です。

シャツジャケット×柄スカート

picture
wear.jp

しまむらのアイテムは回転が速いので、GUやユニクロに比べて人とかぶりにくいのも魅力。

人目を引く華やかなプリントスカートは、コーデの主役に活躍すること間違いなし!

ベージュチノパン

picture
wear.jp

オンオフ使えるチノパンは、ひとつは持っていたいアイテムですよね。

ワイドシルエットのチノパンは、動きやすさ&おしゃれ見えを両立してくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ