無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[マツキヨ限定]「カントリーマアム」の魅惑のいちごチーズケーキ味って知ってる?

グルメ

【マツキヨ限定】不二家「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」245kcal(1袋)

筆者がマツモトキヨシで購入したときは、1袋91円+税でした。

「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」を試してみました!

ピンク色でかわいいパッケージ♡

カロリーは1袋245キロカロリーです。

パッケージの中はこんな感じ。通常のカントリーマアムより1個1個がちょっと小さめです。

マツキヨONLYのロゴが入っています。

パッケージから取り出してみるとこんな感じ。1袋に9個入っていました。

1個1個が小粒なのでひとくちでパクパク食べれる大きさです。

早速ひとくち食べてみました。
口に入ると、いちごの香りがふわっと広がります。チーズの香りや味はあまり感じなかったのですが、イチゴの味がしっかりしているのですごく美味しかったです。

カントリーマアムって美味しくて大袋で買うと食べすぎてしまうことが悩みだったのですが、「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」は1袋に9個、それも1個1個が食べやすい大きさなので、仕事中にデスクで食べたりちょっと小腹が減ったときなどに一袋食べてもそれ以上食べすぎないので良いかもしれません。

いかがでしたか?

「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」はマツキヨでしか購入できないのですが、買いに行く価値はありますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ