無料の会員登録をすると
お気に入りができます

No.1マストアイテム!『ティアードワンピース』で叶える春夏本命スタイル

ファッション

この春夏、大注目のデザインといえば「ティアード」ですよね!これからの季節、1枚でコーデが決まる「ティアードワンピース」は手に入れておきたいマストアイテムです。袖があるかないかでも、だいぶ印象は変わりますし、また人気色の黒や、それ以外のカラーも気になる所。ヘビロテしたい理想の1着を見つける参考にしてみてください♡

kotorin

この春夏、大注目のデザインといえば「ティアード」ですよね!

特にこれからの季節、1枚でコーデが決まる「ティアードワンピース」は手に入れておきたいマストアイテムです。

袖があるかないかでも、だいぶ印象は変わります。

また人気色の黒や、それ以外のカラーも気になるところ。

ヘビロテしたい理想の1着を見つける参考にしてみてください♡

どの色にする?♡大人可愛いティアードワンピースの着こなし

ブラウン/キャメル

picture
zozo.jp

[titivate] ティアードノースリーブリラックスワンピース

4,957円

裾が広がるのでロング丈でも重く見えませんね。

今季らしいVネックでデコルテ見せも綺麗にできます。

お気に入りの春夏バッグで雰囲気を変えられますよ☆

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] コットンシルクティアードワンピース

17,064円

ダークカラーながらコットンシルクの素材感で清涼感があります。

Aラインシルエットで可愛らしく着こなせますよ。

シンプル小物だけでセンスよく決まります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ur’s] ティアードワンピース

5,389円

ミディアム丈なのでマキシ丈が苦手な女性でも着やすくなっています。

全体をブラウン系でまとめて統一感のある大人っぽいスタイルです。

バンダナを頭に巻いて華やかにしてもOK。

商品詳細を見る

ホワイト系

picture
zozo.jp

涼しげな総レース仕様。

ペチワンピースがついているので安心して着られます。

デニムで着崩すと今年らしいスタイリングになりますね。

広めに開いた背中がバックシャンです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ