無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見えでおしゃれ♪[セリアetc.]でモノトーンインテリアをランクアップ

ライフスタイル

大人っぽくておしゃれな部屋を作れると人気のモノトーンインテリア。雑貨は高価なものも多いと悩んでいる方もいるのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、100均のアイテムです。とても100円で購入したとは思えないような高見えするアイテムがたくさん!今回はそんな100均のモノトーンアイテムをご紹介します。

lilas0270

大人っぽくておしゃれな部屋を作れると人気のモノトーンインテリア。

でもそんなインテリアに合うおしゃれなモノトーンの雑貨は高価なものも多いと悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、100均のアイテムです。とても100円で購入したとは思えないような高見えするアイテムがたくさん!今回はそんな100均のモノトーンアイテムをご紹介します。

高見え必須の100均モノトーン雑貨

人気商品と組みあわせて

100均で人気の吊り下げて使うことができるLEDライトにぴったりのランプシェードは、セリアのアイテム。

ホワイトのLEDライトにブラックのシェードを合わせると、とてもおしゃれに仕上がりますよね。

たった200円で作れるのに、インテリアのアクセントと使用できるアイディア。

トイレにも

♡オトナ女子の366日♡ on Instagram: “おはようございます☀  今日はトイレの棚の一部です! ダイソーitemをフル利用♡ @daiso_official  *アイアンバスケット *トイレペーパーカバー(diy) *フレーム   画像加工してて、ロゴを入れたら…”
instagram.com

トイレは小さいスペースなので、これからモノトーンインテリアにチャレンジしたいという方が手をつけるのにぴったり。

こちらではダイソーで購入したブラックのアイアンバスケットとフレームで、シックな印象のトイレを作っています。

カバーをDIY

♡オトナ女子の366日♡ on Instagram: “おはようございます🌞  今日は我が家のトイレなんですが🎵  トイレットペーパーカバーを 家にあった @daiso_official のラッピング袋と セリアのマスキングテープを使って作りました☺️  ・幅はそのままで ・高さをトイレットペーパーの高さに…”
instagram.com

トイレットペーパーは生活感が出てしまうので、カバーをつけておしゃれに仕上げたいもの。

こちらではダイソーのラッピングバッグを利用して、モノトーンのトイレットペーパーカバーを手作りしています。この方法なら好きなデザインのものを作成可能。

収納にも

ダイソーで購入したというコットンロープを使ったバスケットは、ホワイトとグレーの2色を使ったもの。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ