無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ライフスタイルに合わせて取り入れよう♪デザイン豊富なテレビボードのインテリア集

インテリア

テレビボードは、テレビとのサイズ感や他の家具との調和などを考慮して選ぶとなると、選択肢が広がりますよね。

今回は、様々なデザインのテレビボードを取り入れたインテリア実例をご紹介します。

近年需要が高まりつつある、造作テレビボードもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

テレビボードをおしゃれに取り入れたインテリア♪

爽やかな木目が魅力

べべ:4時起き主婦 on Instagram: “おはようございます☺︎ . 今朝は4:00起床→お米研ぎ→身支度→朝食準備→編み物→お掃除→録画鑑賞をしました。 また編み物してると思われますよね。笑 ハンドメイド販売をしてるので、その作業をしております。趣味でもありお仕事でもあり♡ . .…”
instagram.com

ビーチ材が贅沢に使用されたテレビボードは、シンプルでナチュラルなインテリアにフィットしています。

ハの字脚なので安定感が良く、上部の棚は観葉植物などをディスプレイすることができるので便利ですね。

北欧スタイル

interior.lifull.jp

北欧スタイルのテレビボードは、引き出しの高さが約14cmなので、デスク感覚で気軽に取り入れることができる1台です。

木目の色合いを似せたソファをレイアウトすることで、インテリアの一体感が高まりますね。

商品はこちら

カフェレトロ

interior.lifull.jp

こちらはレトロで趣のある外観で、右側の引き出しの正面にはCDや本などを飾ることができ、魅せる収納としても活躍する仕様です。

おしゃれな見た目で、収納力も兼ね備えたデザインを求めている方にピッタリです。

商品はこちら

シンプル&シック

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ