無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけで様になる☆大人のための最旬「ワンピース」コーデ特集

ファッション

一枚で着て様になるワンピースは、暑い日にも着やすいので夏コーデに取り入れたいですよね。そこで今回は、大人可愛いワンピースを使った着こなしを集めてみました!早速チェックしていきましょう♪

miru_03

一枚で着て様になるワンピースは、暑い日にも着やすいので夏コーデに取り入れたいですよね。

そこで今回は、大人可愛いワンピースを使った着こなしを集めてみました!早速チェックしていきましょう♪

夏コーデに欠かせない♪ワンピーススタイル15選

ゆったり着られるマキシ丈ワンピース

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【WEB限定】by ※∴ベルト付きカットソーマキシワンピース

10,260円

たっぷり長さのあるマキシ丈ワンピは、夏のリラックススタイルに最適。

着るだけで様になり、簡単に女性らしいシルエットを作ってくれるのが嬉しいですね。

バッグやアクセサリーでアクセントを付けると、グッとおしゃれ見えしますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【一部予約】【WEB限定】by ※∴ウォッシャブルフレンチリネンマキシワンピース -2WAY/手洗い可能-

14,580円

サラッとしたフレンチリネンの風合いはこれからの季節にぴったり。黒一色でも重たく見えず、清涼感を醸し出してくれます。

PVCバッグやフラットサンダルで、涼しげに着こなしたくなりますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] カシュクールマキシワンピース【オンラインストア限定商品】

17,280円

女性らしさがグッと上がるカシュクールワンピースは、前を開けてロングガウンとしても着られるのが嬉しいポイント。

柔らかいコットンボイル素材なので、レイヤードコーデも暑苦しくならず、軽やかに仕上がっていて素敵ですね。

商品詳細を見る

着回し力抜群のシャツワンピース

picture
zozo.jp

[YARD PLUS] AUNT MARIE’S バンドカラーコットンロングシャツワンピース

4,212円

羽織としても使いやすいシャツワンピースは、春から引き続き大活躍してくれること間違いなし。

ウエストのリボンをキュッと結ぶだけで、女性らしいスタイリングが簡単に完成しちゃいます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ