無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホームパーティーで大活躍♡おしゃれ&高機能なホットプレート

ライフスタイル

左右で別の温度を設定できる高機能なホットプレート

おしゃれで高機能なホットプレート「セパレートグリラー」が発売されました。セパレートという名前が示すように左右で温度の調節をすることが出来る優れもので、その機能のおかげでホットプレートの定番料理はもちろん、ユニークな使い方が可能になりました。たとえば写真のように、片方を保温状態にして、具材を調理しながらチーズフォンデュを楽しむことができますよ。

プレートは3種、焦げ付きにくい素材でお手入れラクチン

本体に付属のプレートは仕切り深なべ・深なべ・平プレートの3種類。深なべ2種はセラミック、平プレートはフッ素加工がされているので、焦げ付きにくく、お手入れもラクラク行えます。赤いカラーもかわいらしく、食卓を華やかに彩ってくれますよ。

左右別の温度設定ができるので仕切り深なべを使えば、パスタとソースを同時に作ることも可能。仕切られていない深なべも、片方を保温状態にしておけば、チーズフォンデュやバーニャカウダのような料理に大活躍です。

一つあれば料理の幅がぐっと広がる

ホットプレートというとお好み焼きや焼き肉が一般的ですが、おしゃれなお料理も楽しんでみては?

・100度:アヒージョ、煮込み料理
・180度:鉄板焼き、カレー
・250度:お好み焼き、お鍋
※ 温度設定は一般的なホットプレート同様60度から250度まで調整可能

別売りで24個焼けるたこ焼きプレートもあるので、たこ焼きパーティーも楽しめますね。

使い勝手の良さに加えサイズがコンパクトなので、キッチンでも大活躍してくれそうです。梅雨のジメジメとした気分を吹き飛ばす、セパレートグリラーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

photo / KOIZUMI

KOIZUMI

https://www.koizumiseiki.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ