無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルだから使い勝手バツグン!この夏は万能「白ワンピース」を着こなそう♡

ファッション

夏になると身に纏いたくなる、白のアイテム。特にこの夏は、ワンピースが楽ちんでおすすめです。1枚で着こなすのはもちろん、トレンドを楽しむレイヤードコーデも素敵ですよね♡今回は、おすすめの白ワンピのおすすめ着こなし術をご紹介します。

GOMA

夏になると身に纏いたくなる、白のアイテム。特にこの夏は、ワンピースが楽ちんでおすすめです。

1枚で着こなすのはもちろん、トレンドを楽しむレイヤードコーデも素敵ですよね♡

今回は、おすすめの白ワンピのおすすめ着こなし術をご紹介します。

夏おすすめ!白ワンピコーデ15選

パンツとのレイヤードで今年らしく

picture
zozo.jp

[Ungrid] ハーフスリーブスリットカットワンピース

7,560円

レイヤードを楽しめるよう、サイドスリットが大胆に入ったアイテムが多く目立つ今季。

シンプルなワンピースも、こうしてレイヤードさせるだけで雰囲気が一気に今年らしくまとまります。

ブラウンボトムを合わせれば、大人っぽい印象のコーデが完成しますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Discoat] USコットン裾スリットワンピース/ロングTシャツ/チュニック/ビッグTシャツ

1,058円

ストライプのキレイめパンツを合わせてお出かけモードに変身♪

女性らしい小物を合わせれば、カジュアルな雰囲気からワンランクアップしたデートコーデが完成します。

シルバーの足元は涼やかな印象を醸してくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ワンショルワンピース/SS 832733

4,320円

アシンメトリーデザインのワンピは、この夏のイチオシアイテムです。

ゆるっとボトムを合わせて、小物で女性らしさをプラス♡

裾スリットが入っているから足さばきもGOODです!

ボディバッグを合わせれば、より今年らしい雰囲気を楽しめますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[KBF] スリットTシャツワンピース

5,400円

全体を淡い色味で統一すれば、季節感のある涼やかなコーデが完成。

スリット入りのパンツは今季とても人気です。

足首がちらっと程よく見えて女性らしさをアップしてくれます♡

フラットシューズで頑張りすぎないのが、おしゃれ度をアップのコツですよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ