無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力抜群!夏も頼りたい《シャツワンピース》着こなしまとめ◆

ファッション

シャツワンピースは、きちんと感があって大人っぽいだけでなく、着回し力も抜群だから、大人女性のおしゃれに欠かせないアイテムです。そこで今回は、夏のシャツワンピース着こなし実例をいくつかまとめてみました。夏でもやっぱりシャツワンピースに頼りたくなるので、ぜひチェックして、毎日の着こなしに取り入れてみてくださいね。

ryurui.r

シャツワンピースは、きちんと感があって大人っぽいだけでなく、着回し力も抜群だから、大人女性のおしゃれに欠かせないアイテムです。

そこで今回は、夏のシャツワンピース着こなし実例をいくつかまとめてみました。

夏でもやっぱりシャツワンピースに頼りたくなるので、ぜひチェックして、毎日の着こなしに取り入れてみてくださいね。

シャツワンピース夏の着こなし実例15選

ワンピースとして着る

picture
zozo.jp

[le.coeur blanc] ワイドスリーブスキッパーシャツワンピース

13,500円

ワイドスリーブでゆったりとしたシルエットのシャツワンピース。

きちんと感がありながらもリラックスした着心地のアイテムで、暑い夏でもゆったりと着られますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[select MOCA] コクーンシルエットスタンドカラーコットン100%バックしぼりデザインロングシャツワンピース

4,212円

バックデザインにもこだわったシャツワンピースは、今年らしい着こなしを叶えてくれます。

バックシャンなアイテムは今シーズンの人気なので、トレンド感たっぷりですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[AKTE] ハーフスリーブロングシャツワンピース

10,800円

黒のシャツワンピースは、夏に着ると重たく見えてしまいそう。

そんなときは、かごバッグなどを合わせて、涼しげなポイントも取り入れるのがおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】半袖ロングシャツワンピース

5,389円

ダークなカラーのシャツワンピースは、一枚で着るだけだと物足りなさを感じがちなので、小物でアクセントを。

今年は、スカーフを取り入れるのが人気です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ