無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モノトーンカラーでここまで楽しめる!いろいろなテイストのインテリア集

インテリア

シックでモダンなモノトーンは黒と白を用いた色彩なので、飽きの来ないインテリアとして長く愛されています。しかし裏を返せばシンプルなインテリアなので、他と比べると表情が無いようにも感じまよね。そこでこの記事では、モノトーンでも楽しめるいろいろなテイストの空間をまとめていきます。

BONNZE

シックでモダンなモノトーンは黒と白を用いた色彩なので、飽きの来ないインテリアとして長く愛されています。

しかし裏を返せばシンプルなインテリアなので、他と比べると表情が無いようにも感じまよね。

そこでこの記事では、モノトーンでも楽しめるいろいろなテイストの空間をまとめていきます。

上品なモノトーンインテリア

白やグレーをベースに黒をちりばめたモノトーン空間。ファー素材を取り入れることで、上品さがアップしたインテリアに仕上がります。

シャンデリア風の照明などを取りりえて、ラグジュアリー感もありますね。

白を基調にソファを置いたリビングスペースは、黒のクッションをワンポイントにしたモノトーンテイストに。

グレーのラグを置くことで、上品さのあるモノトーン空間に仕上がっています。

黒の割合が少ないので、全体的にすっきりしたお部屋になっているのもポイントです。

ナチュラル感のあるモノトーン空間

白を基調にした玄関は黒をポイントにした小物を置いて、すっきりしたモノトーン空間に。

プラスワンの植物で、ナチュラル感のあるモノトーンインテリアにしています。

壁面にはシルバーのモチーフでシックなアクセントが生まれていますね。

黒の小物やクッションがワンポイントになったモノトーン空間は、観葉植物を置いてナチュラルな風合いに。

クッションのデザインで、エキゾチックなテイストも感じさせます。

カジュアルなモノトーンインテリア

白を基調に、黒のダイニングチェアや照明などをアクセントにしたモノトーンリビング。

壁面にはアルファベットのアートボードを飾り、カジュアル感を出したモノトーンインテリアに仕上げています。

白を基調にした壁面収納には、コスメなどを置いてモノトーンスタイルの空間に。

アルファベットモチーフのカップなどを置くことで、カジュアルな風合いがプラスされますよ。

観葉植物を飾り、ナチュラルな風合いをうまく混ぜ込んだ、モノトーンインテリアにしています。

アートなモノトーンインテリア

黒の鉢植えや小物がアクセントになったモノトーン空間には、フォトなどを飾ってアートな風合いに。

植物も取り入れて、さりげないナチュラル感のあるクールなモノトーンインテリアに仕上げています。

対になったデザインのアートボードを飾ったモノトーンのベッドルームは、シックな中にもアートな空間に。

アイアン家具やかごなどを取り入れ、かっこよさもうまくミックスさせたクールなインテリアにまとめています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ