無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モノトーンカラーでここまで楽しめる!いろいろなテイストのインテリア集

インテリア

シックでモダンなモノトーンは黒と白を用いた色彩なので、飽きの来ないインテリアとして長く愛されています。しかし裏を返せばシンプルなインテリアなので、他と比べると表情が無いようにも感じまよね。そこでこの記事では、モノトーンでも楽しめるいろいろなテイストの空間をまとめていきます。

BONNZE

シックでモダンなモノトーンは黒と白を用いた色彩なので、飽きの来ないインテリアとして長く愛されています。

しかし裏を返せばシンプルなインテリアなので、他と比べると表情が無いようにも感じまよね。

そこでこの記事では、モノトーンでも楽しめるいろいろなテイストの空間をまとめていきます。

上品なモノトーンインテリア

白やグレーをベースに黒をちりばめたモノトーン空間。ファー素材を取り入れることで、上品さがアップしたインテリアに仕上がります。

シャンデリア風の照明などを取りりえて、ラグジュアリー感もありますね。

白を基調にソファを置いたリビングスペースは、黒のクッションをワンポイントにしたモノトーンテイストに。

グレーのラグを置くことで、上品さのあるモノトーン空間に仕上がっています。

黒の割合が少ないので、全体的にすっきりしたお部屋になっているのもポイントです。

ナチュラル感のあるモノトーン空間

白を基調にした玄関は黒をポイントにした小物を置いて、すっきりしたモノトーン空間に。

プラスワンの植物で、ナチュラル感のあるモノトーンインテリアにしています。

壁面にはシルバーのモチーフでシックなアクセントが生まれていますね。

黒の小物やクッションがワンポイントになったモノトーン空間は、観葉植物を置いてナチュラルな風合いに。

クッションのデザインで、エキゾチックなテイストも感じさせます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ