無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・セリアetc.]で発見!人気ショップでチェックしておきたい雑貨集

100yen

行くたびに新作が登場しているのかと思うくらい、新しい商品であふれているプチプラショップ。今回は「ダイソー」「セリア」「3coins」など日常利用しているお店で、これはぜひチェックしてもらいたい!そんなアイテムを12個集めてみました。次回のショッピングの参考にしてもらえたら幸いです♡

p0kecona

行くたびに新作が登場しているのかと思うくらい、新しい商品であふれているプチプラショップ。

今回は「ダイソー」「セリア」「3COINS」など日常利用しているお店で、これはぜひチェックしてもらいたい!

そんなアイテムを12個集めてみました。次回のショッピングの参考にしてもらえたら幸いです♡

ダイソー

定期入れに収まるコンパクトサイズ【カードミラー】

小さいカバンを使いたいとき、荷物はたくさん持っていけないですよね。でも、外出先でメイクが気になったりすることはありませんか?

そんなときにおすすめなのがこちら!カードサイズで、定期入れにすっぽり入っちゃうんです。

ダイソーに立ち寄った際にはぜひcheckしてみてくださいね♪

人気アイテムを今すぐcheck【アイシャドウ】

プチプラの化粧品ってどうなの?そう思っていませんか?

実は、ダイソーから出た「UR GLAM」シリーズがとっても優秀なんです!

発色の良さや質感は100円とは思えないほど。カラーも種類も豊富なので、普段のメイクに飽きたならぜひ取り入れてみて。

ブランドのような高級感に魅せられて【お皿】

♡オトナ女子の366日♡ on Instagram: “こんにちは🌞  デザインレターズ×ダイソー♡ これからの食事がお洒落に楽しく なりそうです☺️✨  #ダイソー #ダイソー購入品 #ダイソー新商品 #100均 #デザインレターズ #designletters #皿 #お皿 #食器 #アルファベット…”
instagram.com

並べるだけで絵になる素敵アイテムをお探しなら、ダイソーへ。

モノトーンでシンプルなデザインは、どんな料理との相性もバツグン♡

パスタやシフォンケーキを乗せて、おうちごはんタイムを楽しんでくださいね♪

上品すぎるデザインにうっとり【小皿】

スクエア型×大理石柄が高見えする小皿。食卓に並んでいるだけで、パッとおしゃれな空間を演出してくれます。

食材はもちろん、アクセサリーetc.の雑貨を置くのも◎。使い道が広がるすてきアイテムのひとつですね。

プチプラに見えない高級感【腕時計】

500円商品でありながら、ダイソーの中でも人気が高い腕時計。

つける人を選ばないシンプルさと上品さがとっても素敵ですね。

どんどん新作が登場しているので、気になったものは早めに買い求めて。

モノトーンさがおしゃれかわいい【ビーチサンダル】

これで100円!?そんな声が聞こえてきそうなビーチサンダル。普段使いしやすい無地×ボーダーのシンプルさが嬉しいですね。

同じくダイソーで購入できるコットンバスケットに収納すると◎。上手にプチプラショップでのお買い物を楽しんでくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ