無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで個性的な空間づくりアイデア!『夏&海』を感じる西海岸風インテリア特集♡

インテリア

ビーチハウスを思わせる西海岸風のインテリアは、これからの季節にピッタリ。

今回は、夏や海を感じさせるブルーやホワイトの色使いや素朴な風合いの木、マクラメや貝殻モチーフのアイテムなどを取り入れた、おしゃれで個性的な空間づくりをご紹介します。

今年の夏は、爽やかな西海岸風インテリアでお部屋をブラッシュアップしてみてはいかがでしょうか♪

ビーチハウスを思合わせる西海岸風インテリア

ダイナミックな波の絵や海の写真を使ったウォールデコレーションが、お部屋に夏らしく爽やかな表情をプラスしています。

木目調やレンガ風のアクセントウォールがビーチハウスを思わせる空間づくりのポイントに。

レザーソファーや収納棚をバランスよく配置することで、リビングとダイニングのゾーニングが叶います。

流木にシンプルなペンダントライトを巻き付けたおしゃれな照明アイテムは、ビーチスタイルのインテリアに好相性。

背の高い観葉植物をお部屋にプラスすることで、ナチュラル感溢れる空間づくりが完成します。

マクラメのプラントハンガーやタペストリーは、ナチュラルで爽やかな印象が西海岸風のインテリアにマッチしますね。

白い窓枠や壁と相まって、明るく開放的な空間づくりが楽しめます。

貝殻で作られた飾りも可愛らしいアクセントに。

リビングにある押し入れは扉を外して、キッズスペースとして活用したおしゃれなアイデア。

押し入れ内にも木目調の壁紙シートを貼り付けてビーチハウス風にアレンジすることで、お部屋との一体感が生まれますね。

鮮やかなブルーのタペストリーがとっても爽やかです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ