無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラには見えない!H&Mを着こなすワントーンコーデまとめ

ファッション

こんにちは、プチプラファッション研究人ヨムーノ編集部です。

幅広い年代の女性に人気のファストファッションブランド「H&M」。
ユニクロなどの日本ブランドと違って、個性的なデザインのアイテムが多い印象はありませんか?

実は個性的なデザインのアイテムだけでなく、普段使いしやすいデザインのアイテムもそろっているので、きっと好みの夏服を見つけられますよ。

ここでは、大人女子が普段使いしやすいH&Mのアイテムを使ったデイリーコーデをまとめてみました。

グレーのバレエシューズでつくるキュートな大人カジュアルコーデ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

グレーのシューズがH&Mのアイテムです。
グレーのシューズはどんなカラーの服にも馴染んでくれるので、1足持っているとヘビロテ間違えなしですよ。
ちょこっとガーリーなバレエシューズは、ふんわりとした白ブラウスと相性バツグンです。
スキニーデニムを合わせることで、キュートながらも甘すぎない大人カジュアルコーデに仕上げています。

プチプラには見えない!白のワントーンコーデ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

カーディガンの下に来たカットソーがH&Mのものです。
カーディガンから、カットソーのボタンをのぞかせることで、さりげなくおしゃれに。

ボトムスにはユニクロのハイライズストレートジーンズを使っているので、上下プチプラコーデを実現しています。
ホワイトに少しだけブラウンを足すことで、高見え感が出ますよ。

白のワントーンコーデをブラウンの小物で引き締めるテクニックは、ぜひ参考にしたいですね。

ラフな中にもきちんと感のあるコーデ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ