無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなはどうしてる?テレビをスマートにお部屋になじませる方法20選

インテリア

家電の中でもサイズが大きく存在感のあるテレビ。リビングやお部屋でなんとなく浮いてしまう…というお悩みをお持ちの方も多いのでは?

今回は、テレビをスマートにお部屋になじませるスタイルを、インスタグラムからピックアップ。あなたの参考になるアイディアがきっと見つかるはずです♪

とにかく見た目がスッキリ!壁掛けスタイル

現在のテレビは、薄型・大画面が主流。

そこでおすすめなのが、テレビを壁掛けするスタイルです。

専用の金具を使って壁に取り付ければ、見た目もお部屋もスッキリ!

どうしても存在感の出てしまう大型テレビも、壁にぴったりと寄り添わせれば省スペースですね。

ホワイトを基調にした、シンプルなインテリアの雰囲気にぴったりです。

壁掛けスタイルは、家電であるテレビをアートフレームのように見せてくれます。

迫力のある大画面ですが、あまり生活感を感じさせないのが嬉しいですね。

こちらは壁に埋め込みのニッチが設けられたお部屋。

テレビ周りがとてもスッキリと片付いて見えますね。

注文住宅をお考えなら、ぜひ取り入れたいアイディアの一つです。

テレビを壁に掛けて設置する際に人気なのが、背面クロスのアレンジ。特に注目は、背面に「エコカラット」を使用した壁掛けテレビです。

エコカラットはおしゃれで高級感のある見た目だけでなく、実用性もお墨付き。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ