無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ライフスタイルに合った快適なサイズを!ゆったり座れる二人掛けソファ特集

インテリア

日本人は昔は床に座るスタイルが主流でしたが、今はイス生活の方も多いのではないでしょうか。どうせならゆったり座れて、インテリアとしてもオシャレなものがいいですよね。この記事ではインテリアとしてもオシャレな二人掛けソファを紹介します。

123yama

日本人は昔は床に座るスタイルが主流でしたが、今はイス生活の方も多いのではないでしょうか。

どうせならゆったり座れて、インテリアとしてもオシャレなものがいいですよね。

この記事ではインテリアとしてもオシャレな二人掛けソファを紹介します。

二人掛けソファ

ARINKO

こちらは「ARINKO」という面白い名前の北欧テイストなファブリックソファです。

写真は深いブルーですが、他にも7色のカラーバリエーションがあるので理想のお部屋にピッタリな色を見つけられますね。

モノトーンソファ

ナチュラル素材とモノトーンの組み合わせが面白い二人掛けソファです。

頭をあずける部分がぷっくりしているので、ついついうたた寝をしてしまいそうな予感♪

ベンジントンソファ

picture
www.rigna.com

カラフルなパッチワークがとっても個性的なベンジントンソファは、ドラマの撮影に使われたこともあるオシャレさんです。

足部分がキャスターになっているため、受け皿を外せば模様替えもラクラクなのも嬉しいポイント。

商品はこちら

カラメッラ

picture
www.rigna.com

こちらの「カラメッラ ハイソファ」の最大の特徴は、カスタマイズが可能なことです。

背面にカウンターシェルフを取り付けたり、ヘッドレストを取り付けることも可能です。

商品はこちら

ピアーナ

picture
www.rigna.com

一仕事終えてクタクタになって帰宅したときに、優しく受け止めてくれるフカフカソファの「ピアーナ」です。

写真のようにふかふかのクッションも添えれば、更にのんびりとくつろぐことができそうですね。

商品はこちら

ケンジントン

picture
www.rigna.com

中世ヨーロッパを連想させる伝統的で豪華なフォルムと、現代社会でも使いやすいように加えられた斬新なアイディアが合わさった「ケンジントン」です。

ヴィンテージ独特の使い込まれた革の質感がカッコイイですね。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ