無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレで300円はウソ!?3COINSでインスタ達人が「高級ブランド超え認定」話題アクセBEST15

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

どんな商品も全て300円均一で購入することができる、3COINS(スリーコインズ)!

「定番商品からおしゃれなトレンドアイテムまで、様々なアイテムが手に入る」と、SNSでも話題のお店です。おしゃれなインスタグラマーさんも続々とスリーコインズの商品をコーデに取り入れています。

すぐ失くしてしまいがちなイヤリングだからこそ、プチプラでかわいいものを見つけたいですよね!

そこで今回は、インスタグラマーさんたちが実際に使用している、今話題のスリーコインズのイヤリングを厳選してご紹介します。

スリーコインズのイヤリング:普段使いしやすいシルバー

シンプルで高級感のある大人のイヤリング

@maco_maco0202さんが愛用しているという、こちらのスリーコインズのイヤリング。シンプルな作りながら、繊細で高級感があり300円には見えません!こちらのような存在感のあるイヤリングをお探しの方も多いのでは?

つけ心地も良いそうなので、長時間つけていても耳が痛くなる心配はありません。どんな服装でも、ステキに合わせることができますよ。

インパクトのある!大ぶりのシルバーイヤリング

sawa on Instagram: “今日買ったアクセサリーたち🌷
全て3coinsです
全部欲しくなっちゃう😵
#3coins #イヤリング #アクセサリー”
instagram.com

こちらは、すべてスリーコインズのもの!シルバーのイヤリングは上品な印象を与えてくれるので、Tシャツなどのシンプルな服装にぴったりです。

写真のように大振りなイヤリングなら、カットソーにジーンズといった定番コーデにも華を添えてくれそうですね。

意外と珍しい!シルバーのかわいらしいイヤリング

˗ˋˏ  m a n a ˎˊ˗ on Instagram: “☁️☁️☁️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初めて置き画というものに挑戦したけど 何これめっちゃムズカシイ🍃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 真ん中の時計お気に入り✊🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Lattice可愛いし安すぎて爆買いしてまう〜💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ…”
instagram.com

シルバーのアクセサリーといえば、どこか落ち着いたものが多いというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。そんな中でシルバー素材でありながら、かわいらしいこちらのイヤリングは貴重な存在。

2つつながったお花モチーフにパールがついたデザインは、どことなく儚げで、女性らしさをアップさせてくれそうです。

品のあるスクエア型イヤリング

初華 on Instagram: “. . このタグが付いてれば、 優柔不断な私も即決できます。 . . #関ジャニ #エイト #kj #kj8 #eight #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんいいねで気になった方お迎え…”
instagram.com

@ysd_ichikaa.84さんが使用している、こちらのスリーコインズのイヤリングは繊細なフォルム。品のあるデザインなので、シックなスタイルやモダンなスタイルによく合います。洋服のコーデを邪魔することなく、おしゃれさを際立たせてくれますよ。

シンプルながらも気品があるデザインのイヤリングは、おしゃれ上級者さんにとってなくてはならない貴重な存在です。

スリーコインズのイヤリング:肌なじみ◯なゴールド

揺れ感がかわいい!ゴールドのおしゃれなイヤリング

あんでぃ︎︎︎︎︎ on Instagram: “3COINS で購入した イヤリング🤗♡  人気商品になってて、めちゃくちゃ可愛くて 一目惚れしました🥺 揺れ感がかわよいいいい🥺♡  今日のコーデは1mmでも可愛いと思えるようなコーデができたかなと思っていて、、、(自己満)…”
instagram.com

こちらは、スリーコインズのシンプルなゴールドのイヤリング。装飾が少ないので、シンプルなTシャツスタイルやかわいらしいワンピーススタイルなど、どんな服装に合わせてもマッチします。

イヤリングの金具部分がちょうど装飾で隠れているので、まるでピアスのように着けることができますよ。

こちらのイヤリングは、スリーコインズの中でも特に人気の高い商品。店舗で見つけたらぜひゲットしてくださいね!

大ぶりで“小顔効果”抜群なスリコイヤリング

@caho146cmさんは、こちらの大ぶりで高級感のあるイヤリングを着用!どこから見ても300円には見えないこちらのイヤリングも、もちろんスリーコインズで購入されたものです。

凹凸感がありビンテージ加工されたイヤリングは、シンプルながらおしゃれな印象を与えてくれます。大ぶりなイヤリングなので、小顔効果抜群!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ