無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・ダイソー・3COINSetc.]のお出かけグッズ!夏の日差しを回避しよう

100yen

暖かくなり外出も楽しくなる時期ですが、日差しも強くなり始めることで紫外線対策や暑さ対策も必要になってきます。そこで今回は、お馴染みのプチプラショップで見つけた初夏のお出かけにぴったりな紫外線対策・暑さ対策アイテムをご紹介します。

mallika

暖かくなり外出も楽しくなる時期ですが、日差しも強くなり始めることで紫外線対策や暑さ対策も必要になってきます。

そこで今回は、お馴染みのプチプラショップで見つけた初夏のお出かけにぴったりな紫外線対策・暑さ対策アイテムをご紹介します。

プチプラで賢く可愛くお出かけしよう!

ハートのサングラス(セリア)

セリアで見つけたのはカラフルなハートのサングラス。

遊び心のあるデザインは、アウトドアイベントのアクセントにもぴったりです。プチプラなので色違いを集めても◎。

刺繍入りミニハンドタオル(セリア)

ちょっと汗を拭きたいときも便利なミニハンカチタオル。

セリアの新商品は、パイナップルやフラミンゴなど夏を意識したモチーフがいっぱいです。バイカラーのパイピングもおしゃれですね。

ユニオンジャックのアームカバー(セリア)

イギリスの国旗、ユニオンジャックが描かれたセリアのアームカバー。

運転中などの腕の日焼けを防止してくれますよ。トレッキングやハイキングなどにもおすすめです。

アロママルチミスト(ダイソー)

ダイソーのアロママルチミスト。体にはもちろん、髪の毛にも使えるので、暑さや乾燥を感じたらシュッとひと吹きするといいですよ。

爽やかなサクラの香りが広がります。

ひえひえタオル(3COINS)

冷感機能素材を使った3COINSの冷え冷えタオル。水に濡らして軽く絞るだけで、ひんやりしますよ。

専用のケースもついているので、これからの季節のレジャーやスポーツに大活躍してくれそうです。

涼しげなヘアアクセサリー(3COINS)

シェルモチーフのヘアアクセサリーは、透明感があり涼しげな雰囲気。

ヘアアレンジに使うのはもちろんですが、ブレスレットのように手首に巻いても可愛いですよ。少し汗ばんできたらさっと髪をまとめることもできます。

クリアバッグシリーズ(CouCou)

ビニール素材のレジャーバッグは、種類も豊富で迷ってしまいそう。

バッグのほかにもポーチやサンダルなどがあるので、夏のお出かけアイテムが同じデザインで揃いますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ