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コレ一品で大満足♡夜食&バタバタした日におすすめの「時短ライスレシピ」

疲れた日&忙しい日もコレ一品で大満足♡夜食にもぴったりな「時短ライスレシピ」をご紹介します。ALL5分〜10分で調理可能!夕食&夜食メニューにご活用ください。

レシピ

5.スパムと卵のペッパーランチ

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スパム×卵の絶品食材で作る、スパムと卵のペッパーランチ。粗挽き胡椒はたっぷりとふりかけるのがおすすめです♡ボリューム満点なので、お腹が空いた彼も大喜びすること間違いナシ♡(調理時間:5分)

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6.和風ガパオライス

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オイスターソースや鶏ガラスープで味付けをした、和風ガパオライス。ナンプラーは一切使用しないため、タイ料理が苦手な方でも美味しく食べていただけます。冷蔵庫で約3〜4日、冷凍庫で約30日保存可能です(調理時間:10分)

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7.餃子チャーハン

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ひき肉×ニラ×ガーリックの最強食材の旨味が詰まった、驚きのアイデアメニュー。まるで餃子を食べているかような、驚きの新感覚を体験できるはず!休日のブランチにもどうぞ。(調理時間:10分)

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8.豚バラとトマトの甘辛ソテーのっけごはん

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さっぱりとした味わいの、豚バラとトマトの甘辛ソテーのっけごはん。トマトは加熱することで甘みが増します。仕上げにカイワレをのせることで、色鮮やかな見た目に♡ビタミン豊富な栄養満点メニューです。(調理時間:10分)

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9.ふわふわ卵のミートソースオムライス

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お店で食べるような本格的な美味しさ。こちらは、ふわふわ卵のミートソースオムライスです。ケチャップの代わりにミートソースをかけることで、より濃厚な仕上がりに。ワンランク上の絶品メニューです。(調理時間:10分)

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