無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夜に食べても罪悪感なし!ぽっこりお腹とさよなら「ヘルシー夜食」12連発

レシピ

夜に食べても罪悪感ゼロ♡夜食特集

遅く帰ってきた日や、夜中にお腹が空いたときに!こちらでは「ヘルシー夜食」レシピを大公開します。低カロリー&糖質オフレシピが揃っているので、罪悪感ゼロで楽しむことができるんです。

oceans-nadia.com

疲れた体を癒してくれるスープ&雑炊や、ガッツリ食べられる丼・肉料理まで幅広くメニューを集めました。気づけば薄着シーズンも目前!ヘルシーな夜食を心がけ、脱ぽっちゃりを目指しましょう。

ぽっこりお腹とさよなら♡ヘルシー夜食

1.ダブル玉ねぎカサ増し牛丼

oceans-nadia.com

「ガッツリ食べたい」そんな気分を満たしてくれる、旨味たっぷりの牛丼。玉ねぎを400g入れることでカサが増して、お肉が少なめでもボリュームはキープ。お好みできのこ類をプラスして、具沢山に仕上げてもGOOD。(調理時間:10分※ご飯を炊く時間は除く)

【つゆだく牛丼たまご付き】ダブル玉ねぎカサ増し牛丼 by 道添明子〈あーぴん〉 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/433352

2.野菜たっぷりとんぺい焼き

oceans-nadia.com

一人前約275kcal!ダイエット中も安心して食べられる、ヘルシー&栄養満点のとんぺい焼き。レンチン任せでぱぱっと作れるため、疲れて帰ってきた日も安心。夜食はもちろんのこと、家飲みメニューとしても大活躍します。(調理時間:10分)

レンジで簡単!野菜たっぷりとんぺい焼き by rako | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/558931/recipe/429902

3.ふわとろかに玉

oceans-nadia.com

“卵&カニカマ”で作る、糖質カットできる一品。口の中で卵がとろ〜っと溶け出し、一口食べるだけで幸せ気分に。コスパも抜群なので、金欠ピンチの日にもおすすめです。(調理時間:10分)

ふわとろ♡かに玉【#レンジ #包丁不要 #糖質オフ】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/434049

4.もやしとニラの油揚げ餃子

oceans-nadia.com

冷凍庫で長期保存もできる、便利な絶品餃子。肉だねは油揚げに直接INすることで、包む手間が省けでスピードもUP。糖質オフできるので、夜遅くに食べても罪悪感少なめ。家族ウケもバッチリ♡(調理時間:15分)

記事に関するお問い合わせ