無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテたいならコレ♡男性をメロメロにする「スタミナ&ボリュームおかず」

モテたい女性必見!男性を虜にする「スタミナ&ボリュームおかず」をご紹介します。美味しい手料理を振る舞えば、彼はあなたの虜に♡ぜひ二人の愛を深めてくださいね。

2019年6月
レシピ

モテたいならコレ!

ひろσ(´~`*) on Instagram: “☆ 🍴生姜焼き 🍴アボカドポテサラ 🍴ほうれん草の白和え 🍴国産オレンジ 🍴高野豆腐の煮物 🍴具沢山味噌汁→かぶ、小松菜、人参、えのき、しめじ、ねぎ . . 今日は久しぶりに生姜焼き😍 ポテサラはアボカド入り🥑 かたまりハムがあったので 短冊に切ってごろごろと😄…”
instagram.com

モテたい女子必見♡こちらでは男性のメロメロにする魅惑の「スタミナ&ボリュームおかず」をご紹介します。ボリューミー&濃いめの味付けで、男性の胃袋をガッチリ掴みましょう。ぜひ彼に振る舞ってみてくださいね。

「スタミナ&ボリュームおかず」10選

1.鶏もも肉の照り焼き

oceans-nadia.com

ふっくらジューシーな、鶏もも肉の照り焼き。調理時間は長めですが、ほとんどが焼いている時間なのでとっても楽チンです♡長時間漬け込むことで、美味しさもUP。野菜をプラスしてもGOOD。(調理時間:35分※漬け込み時間は除く)

レシピはこちら

2.カリカリ豚バラdeよだれ豚

oceans-nadia.com

見た目も豪華な、カリカリ豚バラdeよだれ豚。カリッと焼いた豚バラ肉に、たっぷりのネギダレをかけていただきましょう。お肉は油が出やすいので、こまめにふき取ってくださいね。(調理時間:30分)

レシピはこちら

3.豚肉とじゃがいものガーリックソルト炒め

oceans-nadia.com

塩ベースのあっさりとした味わいの、豚肉とじゃがいものガーリックソルト炒め。火の通りにくいじゃがいもは、スライサーで薄くカットすることで調理時間を短縮することができます。腹持ちも良い絶品おかずです。(調理時間:15分)

レシピはこちら

4.豚肉のケチャップ炒め

oceans-nadia.com

たったの5分で完成の、豚肉のケチャップ炒め。ハッシュドポーク風の味わいで、白ごはんとの相性もピッタリ♡仕上げに醤油を入れることで、コクがプラスされますよ。(調理時間:5分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ