無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これから男前インテリアにしたい方に☆素敵なリビングコレクション

インテリア

男前インテリアと一言で言っても、かなりテイストに幅があり、それぞれのお部屋で印象が異なります。

これから、男前インテリアにしたいという方は、どんな雰囲気の男前インテリアにしたいかというところをおさえておいて、ぜひ、自分のお好みの男前に仕上げてください。

そこで、いろいろな男前インテリアをピックアップしてみました。ご参考にどうぞ♪

クールな男前インテリア実例コレクション

ボーホーテイストの入った男前インテリア

@2525beck on Instagram: “*模様替え(ダーティ)* : ダーティって英語で 【汚い】 って意味で合ってますか?笑 : こんばんは! ちょっとですね、職場で プチイライラすることがありまして 普段は家には持ち帰らないんですが 家に帰ってもプンスカ状態が続いてしまったため そのイライラパワーを…”
instagram.com

自分の趣味のものを集めたボーホースタイルな男前インテリア。

OSB合板を立て掛けた壁に、水道管を飾り、インダストリアルなワイヤーシェードの照明を下げたりしているところが、男前のテイストを出しています。

グリーンのある男前インテリア

コンクリートパネル柄の壁紙や、ブラックアイアンフレームの棚に木材の天板のシェルフなどが、男前風です。

ワイヤーシェードのペンダントライトも男前なアイテム。

一方、明るいグリーンが多く置かれることで、ナチュラルな印象もプラスされています。

ブラックを基調としたクールな男前インテリア

壁紙やラグをブラックベースにすることで、クールな印象の男前インテリアに仕上がっています。

床の明るいブラウンが、暗くなりすぎるのをフォロー。インテリアはかなり自由なものを置いていますが、ブラックをベースにすることで、まとまりがあります。

オールドアメリカン調の男前インテリア

細々としたものは低い位置に置き、立った時にはすっきり見える男前インテリア。コンクリート風の壁がクールで男前インテリアを象徴的に表しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ