無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今一番欲しい!ロペピクニックの「技ありブラウス」二の腕もお腹も"絶対スタイル映え♡"コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

オフィスコーデでもプライベートでも活躍する、ブラウス。
ブラウスコーデは、着方や素材選びをミスしてしまうと、一気に野暮ったく見えてしまうことも。

そこで今回は、「ROPE' PICNIC(ロペピクニック)」の、スタイルアップが叶うブラウスコーデを紹介します。

スキニーパンツにシャツインで、スッキリ見せ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

着回し力のある、シンプルなフレンチスリーブブラウスに、黒スキニーを合わせたコーデは、全体がスラっと見えて着やせ効果が期待できます。

カシュクールデザインがポイントのブラウスは、Vネックになっていて首元もスッキリ見せてくれます。

上半身を全体的に、ゆったりしたスタイルに見せてくれるので、スタイルカバーもしてくれる万能ブラウスです!

袖スリットで抜け感増し増しブラウスコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

普通のブラウスでは物足りない!?
そんな方には、袖にスリットが入っているブラウスコーデがおすすめ。

カーゴパンツと合わせることで、きちんと感だけではない大人コーデが完成!
スリットがあることで涼しげな印象もプラスできます。

フリルブラウスで女性らしさを演出

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

フリルブラウスにガウチョパンツを合わせたコーデ。
フリルがあることで、腕回りの細見え効果も狙えます。

このフリルブラウスはマルチWAYスタイルで、丸首とVネックどちらを前に持ってきてもOK♪
1枚でいろんなコーデが楽しめるスグレモノです。

スリットワンピでバランスの取れたブラウスコーデに

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ゆったりとしたデザインに、ボリューム感のあるラッフルスリーブのブラウスは、どうしてもダボっとして見えがち……。

しかし、スリットワンピを合わせると全体のバランスが取れたコーデに早変わり!

ブラウスを白、ワンピを黒。モノトーンでまとめることで、大人の着こなしが完成します。

レースブラウスで華やかな上品コーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ