無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2リットル88円の衝撃!カインズマニアが「鬼速ケース買い」お得すぎ大量消費系ドリンクBEST3

グルメ

こんにちは。コストコ歴約14年になります、ヨムーノライターのバロンママです。

コストコは千葉ニュータウン倉庫店に足繁く通っており、その目と鼻の先にあるカインズもパトロールするのが楽しみになっています。

北海道から沖縄まで全国にあるカインズの店舗数は219(2019年5月現在)にものぼるそうです!カインズのオリジナル商品は低価格で優れたものが多いですよね。SNSでも話題になるものがたくさん!

今日はカインズで販売している、意外なお買い得商品を紹介させていただきますね。

低価格で驚く!ケース買いしたいドリンク3選

カインズオリジナルの2リットル入りのドリンクです。

左から

・「国産素材 12種のブレンド茶」

・「茶審査技術10段 田中祥文監修 緑茶」

・「福建省産茶葉100パーセント使用 烏龍茶」

こちらの3商品、驚くほどの低価格なのです。

新商品!茶師10段監修の緑茶が2リットル98円

「茶師10段」を知らない方も多いのではないでしょうか。

カインズHP(ホームページ)によりますと、「全国茶審査技術大会で、最も茶の鑑定能力の優れているものへ送られる最高段位」とのこと。

そのような方が厳選した茶葉をブレンドして作られたお茶が、2リットル98円(税込)で販売されています!

あえて冷やさずにいただいてみると……。

とても飲みやすい緑茶です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ