無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空前の大ブーム!GU「1,490円バレエシューズ」が超絶万能♡トレンド爆上げ最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

きれいめコーデからカジュアルコーデまで、幅広いスタイルに合わせられると今、大注目!GUの「バレエシューズ」。
ラウンドトゥタイプからポインテッドトゥタイプまで、様々なフォルムがラインナップされています。

カラーバリエーションが豊富にあるGUのバレエシューズは、イロチ買いもおすすめ!
今回はGUのバレエシューズを使用した、最旬高見えコーデを紹介します。

きれいめコーデに合わせるなら、スエードのバレエシューズ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

様々な素材が出ているGUのバレエシューズですが、きれいめコーデに合わせるならスエード素材がおすすめです。

シンプルな白シャツは、ボタンを開けた抜け襟風の着こなしがトレンド。
デザイン性のあるインナーをチラ見せすれば、簡単にレディライクなコーデが完成です。

ゆとりのあるニットパンツを合わせた分、シャツをウエストインしただけではゆるいコーデになりがち。
細めのベルトを巻いてウエストマークすることで、かっちりとした雰囲気になり高見え効果バツグンです。

ビビットカラーはコーデの差し色に最適

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ビビットカラーのバレエシューズは、コーデの差し色として取り入れるのがポイントです。
ブラックのボリュームワンピを取り入れたコーデに、GUの赤いバレエシューズをプラスすることで、地味すぎないコーデに。

体型カバーができるイレギュラーヘムスカートは今季トレンド。
ぜひバレエシューズと合わせて大人っぽく着こなしてみてください。

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

こちらのコーデも、赤いバレエシューズを差し色として使用したコーデです。
真っ赤なアイテムをコーデのポイントに取り入れるときは、なるべく他のアイテムは落ち着いた色味で揃えると、上手にまとまります。

差し色をうまく味方につけて、高見えコーデに挑戦してみてくださいね。

シルバーのバレエシューズは、抜け感をプラス

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

シルバーのバレエシューズは、程よい抜け感をプラスするのに最適。
マンネリ化したいつものコーデにシルバーのバレエシューズを足すだけで、こなれ感が出せます。

マキシ丈ワンピースは、今季トレンドのティアードタイプ。
パープルのワンピースの主張が強いため、カラーものを合わせてしまうと喧嘩してしまいます。

シルバーのバレエシューズが他のアイテムと、喧嘩することなくいいアクセントに。

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ブラウンのワンカラーでまとめた、上級者コーデ。
濃淡カフェオレコーデは全て同系色のアイテムでまとめて、濃淡で違いをつけましょう。

シューズもブラウンでまとめてもいいですが、少し物足りなさを感じる方は、ぜひシルバーやホワイトのシューズを合わせてみてください。

GUのプチプラバレエシューズでも、工夫次第でこんなに高見えなコーデができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ