無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

具材を入れるだけ♡炊飯器で作る絶品炊き込みご飯レシピ

時間がない日は、具材を入れてスイッチを押すだけで完成する「炊き込みご飯」がオススメです。簡単に出来るレシピばかり。炊飯器で作る絶品「炊き込みご飯」のレシピを紹介します。

レシピ

炊き込みご飯で簡単料理

hanako.moi on Instagram: “炊飯器に入れるだけで完成★
#シンガポールチキンライス#時短レシピ”
instagram.com

忙しい日にオススメしたいレシピは炊き込みご飯です。具材を入れスイッチを押すだけで、栄養満点の料理が出来上がります。スープやサラダをプラスしたらもっと豪華になりますよ。炊き込みご飯のレシピを紹介します。

※一部レシピで別途具材を調理する工程があります。

炊飯器で作る絶品炊き込みご飯のレシピ

①シンガポールチキンライス

oceans-nadia.com

生姜やニンニクが効いたエスニック気分を楽しめるレシピです。お肉を丸ごと入れるので、簡単に豪華なご飯が完成します。箸が止まらなくなる美味しさです。(お肉を焼く工程が入ります)

シンガポールチキンライスのレシピ

② 簡単うまうまチキンライス

oceans-nadia.com

どこか懐かしいチキンライス。お米に味がしっかりと染み込んでいるので、時短ごはんとは思えないほどの出来上がりです。何度もリピしたくなる味わいです。

簡単うまうまチキンライスのレシピ

③簡単たこ飯

oceans-nadia.com

炊き上がりの香りを嗅ぐだけで、幸せな気持ちになるタコ飯。醤油の香りとタコの旨味がしみて、何杯でも食べたくなる絶品炊き込みご飯です。男女問わず人気があるレシピです。

簡単たこ飯のレシピ

④さつま揚げとズッキーニのカレー炊き込みごはん

oceans-nadia.com

食欲をそそるエスニックな香りのさつま揚げとズッキーニのカレー炊き込みご飯。さつま揚げの旨味、とろっと柔らかくなったズッキーニの食感が美味しさを盛り上げてくれます。簡単におもてなしご飯が出来ます。

記事に関するお問い合わせ