無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りと差をつける!主役級アイテムで夏コーデをアップデート

ファッション

「あか抜けない」「何かが足りない」と悩んでしまう時は、主役級のアイテムを取り入れてみるのがおすすめです。一枚で普段のコーデをアップデートしてくれる、そんなアイテムは、周りと差がつくワンランク上の着こなしが楽しめます。今回は、そんな主役級のアイテムを取り入れた素敵な着こなしをご紹介します。

GOMA

「あか抜けない」「何かが足りない」と悩んでしまう時は、主役級のアイテムを取り入れてみるのがおすすめです。

一枚で普段のコーデをアップデートしてくれる、そんなアイテムは、周りと差がつくワンランク上の着こなしが楽しめます。

今回は、そんな主役級のアイテムを取り入れた素敵な着こなしをご紹介します。

夏コーデの参考に♡あか抜けコーデを目指す

ワンピース

picture
zozo.jp

[LANDWARDS] リネンミックスシャツワンピース

18,144円

鎖骨の見えるVネックは顔まわりをスッキリ見せる小顔効果あり。

今季はレイヤードスタイルがトレンドとあり、深めスリット入りのワンピがたくさん登場しています。

パンツやレギンスと重ねて今季らしいスタイルを楽しんで。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] 刺繍レースドレス【大草直子さんコラボ】

45,360円

インナー付きの刺繍レースワンピはリッチな価格だけあり繊細で上質な素材。

一枚で様になるからパーティーシーンのドレスとして使えます。

ウエストがキュッと絞られスタイルアップ効果も。 あえてヘアはラフに決めすぎないのが今季らしさを叶えるコツ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] ボイルロングドレス

32,400円

鮮やかなブルーは見る人の視線を思わず奪ってしまうほど。

品良く透ける素材には季節感がありますね。 ウエストリボンを絞れば好みの形に変えられる仕様に。

ブラックが多くなりがちな方におすすめしたい一着です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] ストライプフレアチュニックシャツ

28,080円

クリーンな印象の白ワンピは裾のフレアが女性らしい。

カチッとしすぎないようフラットサンダルでラフさを残して。一枚でも素敵だしデニムとレイヤードさせれば今季らしい雰囲気に。

メイクやヘアはナチュラルに仕上げるのがおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ