無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外のリビングインテリア特集☆モダンやナチュラルなどテイスト別にご紹介♪

ライフスタイル

海外のインテリアでは家具の取り入れ方や配色などがセンス良く、お洒落で洗練されているお部屋を多く見かけますよね。今回は、海外のインテリアから素敵なリビングのコーディネートをピックアップしてお届けいたします。モダンやナチュラルなどテイスト別にご紹介いたしますので、ぜひご覧ください♪

edit_ao

海外のインテリアでは家具の取り入れ方や配色などがセンス良く、お洒落で洗練されているお部屋を多く見かけますよね。

今回は、海外のインテリアから素敵なリビングのコーディネートをピックアップしてお届けいたします。

モダンやナチュラルなどテイスト別にご紹介いたしますので、ぜひご覧ください♪

海外のリビングインテリア特集♪

モダンテイスト

JT on Instagram: “Started my Monday with a check up at the dentist (bleh) but I got a full clear check with no need to go back till my appointment AND I…”
instagram.com

モノトーンをベースにしたモダンなインテリアは海外では人気の高いスタイル。

L字に配置されたソファは部屋を緩やかにゾーニングし、居心地の良い空間を生み出しています。

ソファは程よい色味のグレーなのでインテリアにフィットしやすく、落ち着いた空間に仕上げてくれるのが魅力ですね。

こちらは北欧風プリントのファブリックを用いて、程よいアクセントを利かせたリビングのコーディネート。

造形美な照明とは好対照なシンプルなホワイトのラウンドテーブルをセットし、ひと際明るい空間づくりを実現させています。

上質な素材が使用されたソファを個性的にレイアウトし、思い思いに寛げるスタイルに導いています。

フラワーをモチーフにしたような照明は、コードの長さを調整してリズミカルな雰囲気に。

バイカラーのシングルチェアを配置するなどして、ラウンジのような高級感を感じさせています。

濃い色の壁紙をセレクトすれば、ダークカラーのソファも難なくフィットさせることができます。

ホワイトやグレーのファブリックを添えれば、色の対比も楽しむこともできますね。

ナチュラルテイスト

インパクトのある見せ梁天井のリビングには、ホワイトのソファを置いて木の質感を際立たせています。

ベンチはテーブル代わりにラフに使用され、アジアンリゾートのような雰囲気を醸し出す心地良いインテリアです。

こちらはアイボリーのソファにパステルカラーのクッションや海辺のアートを添え、爽やかなインテリアを演出しています。

ナチュラル素材でアレンジされたプフを投入し、夏らしさを上品に表現されているところも素敵ですね。

白壁に優しく馴染む明るいブラウンのレザーソファと、木製天板のリビングテーブルを組み合わせ、ヴィンテージライクな装いに。

見た目にお洒落で実用的なソファなら、長く愛用することができてコストパフォーマンスも良いですね。

ヘリンボーンの床にフィットするブルーのソファを窓辺に配置し、インテリアを引き締めるモノクロのアートポスターを飾っています。

ラウンドのリビングテーブルや一人掛けチェアは自然素材をセレクトし、ナチュラルインテリアの完成度を高めていますね。

天窓が設けられたリビングは自然光が降り注ぎ、朝早く起きた時から心地良い時間が始まります。

肌触りの良いラグを敷いてハンモックチェアを取入れれば、家の中にいながらアウトドア気分を味わうことができて一層快適な空間になりますね。

お庭と段差なく繋がる間取りなら簡単にリビングから外へ出ることができ、自然が身近に感じられるのが魅力です。

ホームパーティーやガーデンパーティーなど、人を招く機会が多い場合にもおすすめのスタイルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ