無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一人暮らしの方にオススメしたい!カンタン夜食の強い味方《電気ケトル》特集

インテリア

どんなに疲れて帰宅したときでも、お湯があればお腹を満たせる食品はたくさんありますよね。電気ケトルがあれば、様々な場面で活躍すること間違いなしです。電気ケトルで快適な生活を手に入れちゃいましょう。

123yama

どんなに疲れて帰宅したときでも、お湯があればお腹を満たせる食品はたくさんありますよね。

電気ケトルがあれば、様々な場面で活躍すること間違いなしです。電気ケトルで快適な生活を手に入れちゃいましょう。

電気ケトル

バルミューダシリーズ

電気ケトルといえばBALMUDA(バルミューダ)を連想する人も少なくないでしょう。

オシャレなフォルムは、インテリアとしても存在感バツグンなのでとっても人気がありますよね。

商品はこちら

ブラックでシックに

BALMUDAのブラックの電気ケトルでちょっぴりシックな大人の時間を楽しみませんか?

丁寧にいれたコーヒーはいつもよりも更に美味しく感じるかもしれませんね。

商品はこちら

限定モデルも

BALMUDAの美しいフォルムはそのままの、スターバックスリザーブ限定モデルが販売されています。

かなりレアな商品だけに、独特の気品があるような気がしますね。

BALMUDA新色も

金属の光沢がオシャレなBALMUDAの新色「Chrome(クローム)」です。

食卓をスタイリッシュに彩ってくれるボディは、4層塗装によって落ち着きのあるダークトーンになっています。

山善の電気ケトル

お湯を注ぐときに量を調節しやすい様に、と設計されている山善の電気ケトルです。

細かな温度調節機能と保温機能がついていて、とっても便利そうですね。

商品はこちら

recolte(レコルト)

recolte(レコルト)の>Classic Kettle Libre(クラシックケトル リーブル)です。

容量は0.8リットルで、写真のブルーシエルの他ホワイト・シルバー・ヴィンテージレッドなど5色で展開しています。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ