無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルな《一人暮らしインテリア》!おしゃれな空間と持ち物大公開

インテリア

一人暮らしの方はもちろん、部屋のイメージチェンジをお考えの方にも参考になる、ナチュラルなインテリアの一人暮らしを大公開。今回は3人のインスタグラマーさんの、居心地の良いおしゃれ空間とキッチンや持ち物などをご紹介いたします。素敵な暮らしぶりが伝わってくる空間をまとめたので、是非ご覧ください。

lacotte

一人暮らしの方はもちろん、部屋のイメージチェンジをお考えの方にも参考になる、ナチュラルなインテリアの一人暮らしを大公開。

今回は3人のインスタグラマーさんの、居心地の良いおしゃれ空間とキッチンや持ち物などをご紹介いたします。

素敵な暮らしぶりが伝わってくる空間をまとめたので、是非ご覧ください。

おしゃれな《一人暮らしインテリア&愛用品》をチェック

@uchi_no_ieさん

優しい色合いの家具でまとめて居心地の良いナチュラルなリビングスペース。

北欧らしい優しい雰囲気の、ダークグリーン色のラグマットを添えてアクセントに。

ロフト付きのお部屋は、プライベートな空間が守られて屋根裏部屋のようなワクワクとした気分に。

モノトーンの布団カバーと枕カバーはニトリで購入しされたそうです。

見せる収納として統一感のある収納ボックスを使ってインテリアのアクセントにしています。

壁面にリモコンを収納してスッキリと。温かみのある色使いで優しい雰囲気に。

シンク上の棚の収納をクローズアップした写真になります。

普段使いのテーブルウェアを収納しています。

高さを有効活用できるように、仕切り棚を使ってスッキリと。

こちらはコンロと流し周りになりますが、必要なキッチンツールやアイテムだけを揃えたスッキリとした印象です。

コンロ上の部分も活用してマグネット収納などに。キッチンツールは壁面を活用して統一感をアップ。

@_____dailyy さん

ナチュラルカラーでまとめられているシンプルで無駄のないリビングスペース。

アクセントになっている植物をたくさん取り入れて、居心地の良さが伝わってきます。

木の温もり感に溢れたナチュラルなリビングスペースとベッドスペース。

吊り下げているグリーンやおしゃれな照明もポイントに。

ファブリックをホワイト系で統一して広々とした雰囲気に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ