無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに「珪藻土」も吊るす時代!梅雨のニオイ&湿気対策にテキメン!バカ売れ間違いなし

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

人の足は1日に約コップ1杯の汗をかくと言われています。その湿気を放置すると、嫌なニオイや雑菌が繁殖し、靴も早く傷んでしまうんです。
雨の日ならなおさら!

そこで、帰宅後脱いだ靴の中にサッと差し込むだけで手軽に脱臭&調湿できる、珪藻土スティックが大活躍!

スティック状なのでどんな靴にも差し込みやすく手軽に梅雨対策のできるおすすめグッズです。

また毎日履いている靴の中に帰宅後、珪藻土ステッィックを入れておけば翌日はカラッと気持ちよく無臭の靴を履くことができます。

like it「脱臭・調湿できる珪藻土スティック」

付属のシリコンカバーはグレーとホワイトの2色で、フック付きなので引っ掛けて戸棚や靴箱、クローゼットなどの脱臭・調湿も簡単にできちゃう優れものなんです。

picture

靴などに直接差し込んでも傷つけにくく安心で、大切な靴のケアを簡単に行うことができます。

高い脱臭効果と調湿機能

picture

珪藻土スティックは、ニオイの主な成分であるアンモニア・イソ吉草酸を約2時間で吸着でき、高い脱臭効果が得られます。

また、湿度が高い時は水分を吸い、乾燥している時は吐き出してくれる高い調湿機能を有した素材なんです。

ハンガーにもちょうどいい

picture

付属のシリコンカバーにはフック穴がついているので、ハンガーにかけてクローゼットで使用するのもオススメなんです。

珪藻土スティックが大切なお洋服を湿気から守ってくれます。

くり返し何度でも使える

picture

効果が薄れてきたなと思ったら、天日干か風通しの良い場所で陰干しするだけで効果が戻ります。

簡単なメンテナンスで何度でもくり返し使えるエコロジーなアイテムなんです。

汗蒸れやニオイ、湿気が特に気になる梅雨の季節。
翌朝までにすっきりとリセットしたいものですよね。

紹介した商品はこちら

picture
脱臭・調湿できる珪藻土スティック2P 全2色 1,728円(税込)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ