無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小花柄?それとも大きめ花柄?季節感たっぷり♪フラワープリント柄アイテム特集

ファッション

今夏もフラワープリントの人気は継続中です!小花柄や大きめ花柄とさまざまなフラワープリントアイテムが各ブランドから出ていて、コーデを華やかに彩ってくれます♪柄のサイズによって、イメージが変わるのでご自分のなりたいイメージに近い柄サイズを選ぶのがポイント。フラワープリントアイテムの柄サイズ別コーデをご紹介します♪

長谷川みつ

今夏もフラワープリントの人気は継続中です!

小花柄や大きめ花柄とさまざまなフラワープリントアイテムが各ブランドから出ていて、コーデを華やかに彩ってくれます♪

柄のサイズによって、イメージが変わるのでご自分のなりたいイメージに近い柄サイズを選ぶのがポイント。

フラワープリントアイテムの柄サイズ別コーデをご紹介します♪

優しげ・フェミニンを目指すなら小花柄♡

小花柄はふんわりと優しい印象やフェミニンなかわいらしいイメージを出してくれます。

地色と柄の色が近い物は、無地見えするので花柄を初心者さんにもトライしやすいですよ。小柄さんにもおすすめです。

羽織りものでこなれ感小花柄

picture
zozo.jp

[titivate] フラワープリントカシュクールワンピース

4,957円

小花柄カシュクールワンピースは、羽織りものとしても使える優れもの!

ワンピースのベージュに合わせて、インナーもベージュにするとコーデにまとまりが出ますよ。

商品詳細を見る

大人カラーのフラワーワンピース

picture
zozo.jp

[ROSE BUD] フラワープリントワンピース

12,960円

ネイビーベースの小花柄ワンピースはシックなカラーリングが大人にぴったりです。

Vネックやフレアスリーブとフェミニンな要素が女っぽく見せてくれますよ。

商品詳細を見る

さわやか涼しげフラワーマキシスカート!

picture
zozo.jp

[le.coeur blanc] Deveauxキカフラワープリントロングスカート

15,120円

ブルー×イエローのさわやかなカラーリングが初夏~夏に清涼感を出してくれる小花柄マキシスカートです。

スカートを主役にして、ほかのアイテムは定番カラー&シンプルデザインでスッキリと着こなしています。

商品詳細を見る

フレアマーメイドで足長効果

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ