無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちにコーヒーコーナーを♡憧れのアイテム&収納が映えるカフェ空間!

インテリア

おうちでコーヒーを楽しむ時も、カフェのようなコーナーがあるとより楽しいですよね♪

今回は、まるでカフェのようにおしゃれなコーヒーコーナーや、すぐにコーヒーを楽しむことができるコーヒーグッズの収納実例をご紹介します!

まるでカフェみたいなおしゃれなコーヒーコーナー♪

白い壁面に貼っているのは、コーヒーショップのチョークアートを模したウォールステッカー。

貼るだけで、コーヒーショップみたいなおしゃれな雰囲気をお家で楽しむことができるんですよ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

鮮やかな色とりどりのマグカップが並ぶコーナーは、見ているだけで楽しい気分に♪

ヴィンテージ感を感じさせるイラストもカフェ気分を盛り上げてくれます!

棚に紙コップがずらりと並ぶ様子は、まるでカフェのようです♪

おしゃれなロゴがついた「紙コップスリーブ」は、熱々の飲み物を持ちやすくするためのもの。

雑貨屋さんや100均ショップで購入することができます。

何種類ものコーヒー豆を揃えて楽しでいる方もいるのではないでしょうか?

たくさんある豆は、ショップを真似ておしゃれな収納で!

真空のキャニスターに豆の名前を白いマーカーで書くだけで、簡単にコーヒーショップのような雰囲気を楽しめます。

コーヒーグッズをすっきりまとめて使いやすく

飲みかけのコーヒーを温かいままキープしてくれる、三角マグカバー。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ