無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人になっても使える!女の子の子供部屋をおしゃれにアレンジしよう

インテリア

女のお子さんがいると、お部屋をうんとかわいくしてあげたくなりますよね。でも、あまりかわいすぎるのは年頃になってから使えないかも…と不安になることも。そこで今回、赤ちゃんから大人まで使えるかわいくておしゃれな女の子ルームをご紹介!女の子のパパさんママさん必見です♪

asunaro0312

女のお子さんがいると、お部屋をうんとかわいくしてあげたくなりますよね。

でも、あまりかわいすぎるのは年頃になってから使えないかも…と不安になることも。

そこで今回、赤ちゃんから大人まで使えるかわいくておしゃれな女の子ルームをご紹介!女の子のパパさんママさん必見です♪

女の子のお部屋づくりってどうやってかわいくする?

北欧風の大人っぽい女の子部屋

北欧風のお部屋はシンプルでスタイリッシュ。

女子らしいかわいらしがあるのに、大人になっても使えるクールさが魅力です。

天蓋をプラスしてあげるだけで、女の子のお部屋感が強く出ますね。

シンプルのかっこいいのに、ぽこぽこと光る丸いライトがキュート。こんなお部屋なら、小学校〜大人までずーっと過ごしていたくなりますね!

ピンクとベージュで優しげなカラーでまとめられた、ガーリーテイストな外国風の子供部屋です。

家具やおもちゃのカラーまで統一することで、お部屋全体をすっきりとさせる効果があります。

爽やかなブルーの壁紙が涼しげ!明るいお部屋で子供ものびのび遊べそうですね。

小さな子供用テーブルなど、子供が過ごすための家具を充実させ、おもちゃや小物はきちんと片付けられています。

ドット柄の壁紙と個性的な床材が外国っぽいですね。

カラーコーディネートはモノトーンで大人っぽいのに、小物や模様づかいで子供らしさを演出しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ