無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重みを感じさせないのがポイント!夏の大人「モノトーンコーデ」15選をご紹介♪

ファッション

モノトーンコーデはシックな雰囲気で大人っぽいので、夏でも上手に着こなしたいですよね。夏のモノトーンコーデは重みを感じさせず、軽やかに見せるのがおしゃれ見えのポイントです。そこで今回は、夏に着てもOKなモノトーンコーデをいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください。

ryurui.r

モノトーンコーデはシックな雰囲気で大人っぽいので、夏でも上手に着こなしたいですよね。

夏のモノトーンコーデは重みを感じさせず、軽やかに見せるのがおしゃれ見えのポイントです。

そこで今回は、夏に着てもOKなモノトーンコーデをいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください。

夏にも着られるモノトーンコーデ15選

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】開襟プリントワンピース

6,469円

かわいいイメージがあるドット柄ワンピースです。

黒ベースのものをチョイスすると、レトロな雰囲気で大人っぽさもアピールできます。

クリアバッグを合わせることで、夏らしい涼しげな雰囲気も。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] アソート柄キャミソールワンピース

4,309円

キャミソールワンピースは、どんなトップスを合わせるかでコーデの雰囲気も変わるので、着回しの効くアイテムです。

ドット柄のキャミソールワンピースとカンカン帽を合わせたキュートな着こなしも、モノトーンなら甘すぎませんね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 綿ボイルティアードワンピース

5,929円

モノトーン配色でも存在感たっぷりなチェック柄ワンピース。

着心地が楽チンなゆったりシルエットのワンピースでも、チェック柄ならきちんと感が感じられますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] トリアセテート混ワンピース

6,469円

ストライプ柄は夏らしい涼しげな印象を与えて、さわやかなコーディネートを作ってくれます。

モノトーンコーデもシーズンライクに仕上げてくれますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ