無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらに激震!?今「#ダイソー靴下」がクオリティ高すぎて全SNS騒然♡史上最強おしゃれ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

100均で買えるアパレルグッズのなかでも今「#ダイソー靴下」はコスパが最高!と大人気。他のファッションブランドと比べても劣らないほど、おしゃれなアイテムが溢れています。

今回は、SNSで話題のダイソー靴下をご紹介します。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

素朴なデザインがたまらない!「OTOME SOCKS」

最初にご紹介するのは、素朴さがたまらなくお洒落な「OTOME SOCKS」です。花や鳥がさり気なく表現されたデザインは、履く女性を選びません。

100円とは思えないほど可愛らしく、毎日のお洒落が楽しみになること間違いなし。アパレルブランドで売られている商品と比べても、劣らないほどのクオリティです。

アンクル丈で設計されているのも、さまざまな靴に合わせて履けて嬉しいですね。ぜひ店頭で見たら、チェックしてほしい靴下です。

透け感が可愛すぎる!「シースルーソックス」

ダイソーでは、デザイン性抜群なシースルーソックスも手に入ります。透け感があり、足元を綺麗に見せられるのが特徴の靴下ですね。

シンプルなホワイトカラーは革靴とも相性ばっちり。フォーマルさとカジュアルさが絶妙にマッチしています。

白いTシャツやワンピースと合わせるのもおすすめ。素材も薄く、暑い季節にはぴったりなコーデですね。

たった100円なので、お試し感覚で買ってみるのも1つの手ですよ!

簡単に山ガールに大変身!「ウォーキングソックス」

次にご紹介するのは、落ち着いたカラーが特徴のウォーキングソックスです。さまざまな色が組み合わされたデザインは、合わせる服や靴を選びません。

カラーバリエーションも豊富で、写真の柄以外にも青や紫などさまざまな色の商品が販売されています。

ソックスの丈の種類も豊富で、アンクル丈やショート丈などさまざまです。季節やコーディネートに合わせて、好きなソックスを選びましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ