無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエット中でも罪悪感なし♡「ヨーグルトを使った“ひんやりスイーツ”」10選

ヨーグルトを使った“ひんやりスイーツ”のレシピ特集をお届けします。どのレシピも身近な材料で簡単に作れるのでぜひお試しください。

2019年7月
レシピ

ヘルシー美味しい♡ヨーグルトスイーツ

夏はアイスやかき氷など冷たいスイーツが一番!けれどカロリーが気になる…なんて人も多いのでは?そこで今回は、ダイエット中でも罪悪感が少ない、ヨーグルトを使った“ひんやりスイーツ”のレシピをご紹介します。

のいちご🍓 on Instagram: “. ✢ . 25 June 2019 . 6月も終盤 気がついたら夏至過ぎてました💦 これから、どんどん日が短くなるんですね( ´•௰•`) 皆さんの地域では夏至に 何か食べる習慣ってあるのでしょうか? 北海道住みの私は特別何もなくスルー(´・ ・`)…”
instagram.com

定番のフローズンヨーグルトやゼリーやプリンなどなど、今すぐ真似したくなるレシピ盛りだくさんでお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

ヨーグルトを使った“ひんやりスイーツ”

①ベリーのフローズンヨーグルト

oceans-nadia.com

氷と塩の化学反応を利用した、袋をふるだけで完成のフローズンヨーグルトです。生クリーム不使用なのに口どけ滑らか。低カロリーなのでダイエット中の方でも罪悪感なく食べられます。

詳しいレシピはこちら

②いちごヨーグルトアイス

oceans-nadia.com

ヨーグルト+角切りのいちご+生クリーム+砂糖を混ぜ合わせてあとは冷凍するだけ!ふわふわ食感が病みつきになる本格スイーツです。いちごの酸味が爽やかで夏でもさっぱとり頂けます。

詳しいレシピはこちら

③ヨーグルトアイス

erecipe.woman.excite.co.jp

プレーンヨーグルトを使ったさっぱりヘルシーなアイスです。夏場にこってり系のアイスは重たい…そんな方にもオススメです。トッピングはお好みでアレンジしてくださいね。

詳しいレシピはこちら

④キウイのフローズンヨーグルト

oceans-nadia.com

材料はヨーグルト+キウイフルーツ+蜂蜜のたったの3つ!素材の旨味を活かした素朴な味わいが◎。砂糖の代わりに蜂蜜を使うことで、ふんわりとした食感に仕上がります。

記事に関するお問い合わせ