無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚持っていればOK!簡単&おしゃれな今夏の「旬ワンピース」3選をご紹介★

ファッション

ryurui.r

今回は、一枚持っているだけでトレンド感もこなれ感も纏ったコーディネートを作ることができる、今夏の旬ワンピース3種類を一挙にご紹介。

それぞれのワンピースをおしゃれに着こなしたコーディネート例とともに、いくつかまとめてご紹介するのでぜひ最後までチェックしてみてください。

お買い物の際だけでなく、毎日の着こなしの参考にもなりますよ。

3つの旬ワンピース

ティアードワンピース

picture
zozo.jp

[Honeys] ティアードワンピース

2,980円

ふんわりとしたシルエットがかわいいティアードワンピースが、今季人気です。

夏に着ると重たく見えてしまいがちな黒も、ティアードワンピースなら安心して着られます。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] バックリボンティアードワンピース

6,469円

背中のリボンがアクセントになったティアードワンピースは、黒でも存在感たっぷり。

足元をスニーカーにしてカジュアルに決めても、女っぽさが感じられていいですね。

picture
zozo.jp

[earth music&ecology] ・オーガニックコットンティアードワンピース ●

4,309円

ラフになりすぎず、かわいらしさを演出してくれるのが、ティアードワンピースのいいところですね。

カンカン帽と合わせてキュートに仕上げてみて。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] コットンボイルティアードワンピース

10,800円

夏らしく、鮮やかなカラーのティアードワンピースをチョイスするのもおすすめです。

ピンクのティアードワンピースはかわいくなりすぎてしまいそうですが、パキッとした色味のものならクールに着こなせますよ。

picture
zozo.jp

[夢展望] リブトップス×ティアードスカートワンピース

2,490円

レディライクなティアードワンピースですが、キャップとスニーカーでスポーツミックスに仕上げるのもアリ。

雰囲気がガラリと変わるので、マンネリ化防止にもピッタリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ