無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[大人女子向け]夏の風物詩♪まだ間に合う浴衣はZOZOでGETしよう!

ファッション

梅雨が明けたらもう夏祭りの季節ですね。お祭り前に焦って用意するよりも前もって用意しておきましょう。今回は全身コーディネートされたおしゃれな浴衣をご紹介します。

子供っぽくならないように大人女子に必要なポイントをまとめました。小物までトータルコーディネートで素敵な大人女子コーデを叶えてくださいね♡

大人女子的浴衣コーデ

カラーで大人感を高めて

zozo.jp

[Dita] 初心者OK!1人で簡単に着れる♪(ゆかた・作り帯・下駄・着付け説明本・腰ひも)豪華浴衣5点セット浴衣 セット レディース レトロ 大人 白 紫陽花 ひまわり 柴田あやな 赤 ピンク 紺【W】

8,532円

まずはモノトーンでまとめればしっとりと大人感をキープ出来ます。

帯もホワイト系で地味になりがちなので、帯締めやカラーの下駄で個性を発揮しましょう。

zozo.jp

[THE CASUAL] 浴衣 3点セット 渋め レディース ゆかた

9,612円

ダーク系のカラーも大人女子にぴったり♡

柄もあじさいで落ち着きがありますね!ヘアアクセとバッグのレッドをさし色で女っぷりをあげればイイ女感UPします。

zozo.jp

[rps] 浴衣3点セット

3,996円

淡いトーンの浴衣は今年のトレンド♪

大人っぽさが欲しいなら、柄に落ち着いた印象を取り入れましょう。

深みのあるパープルの帯でコーデがぎゅっと引き締まりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ