無料の会員登録をすると
お気に入りができます

紫外線なんて気にしない!夏にピッタリな大人の袖ありトップスコーデ特集♪

ファッション

vdbjp0328

この季節に気になる紫外線。お顔はしっかりUVケアしていても、意外に腕は忘れがちになっていませんか?

そこで今回は、紫外線からお肌を守れる夏素材の長袖や7分袖などの袖ありトップスを使ったコーディネートをご紹介します。

長袖でも、素材次第で涼しく快適に過ごせるものもありますので、是非夏コーデの参考にしてみて下さいね♪

アウトスタイルを楽しめる♪

picture
zozo.jp

[Kastane] インド刺繍カシュクールブラウス

6,372円

さらりとした素材感が夏にピッタリなインド刺繍のカシュクールブラウス。

深めのVネックデザインなので、インナー次第で色々な着こなしが楽しめる一枚です。

着丈もヒップが隠れるので、ボディーラインも気にしなくてGOOD♪

picture
zozo.jp

[Kastane] ワッシャー後ろあきブラウス

6,372円

ワッシャー素材が涼しげなシワ加工の長袖ブラウス。

着丈は長めなので、ウエストマークした着こなしも楽しめます。

袖にはゴムが入っているので、たくし上げたスタイルもキープ出来ますよ♪

picture
zozo.jp

[Grandeir] フィッシュテールフリル袖シフォンブラウス

3,761円

袖の大きなフリルが印象的なフィッシュテールフリル袖シフォンブラウス。

後ろ下がりになったシルエットで、そのまま着てもスタイルがキマる一枚です。

picture
zozo.jp

[haco!] 重ね着にも便利な 伸びる女っぽレーストップス

5,292円

レイヤードアイテムとしても使いやすいレーストップス。

収縮性に優れた素材なので、着心地も抜群です。

襟元は、スタンドカラーになっているので、幼見えせずに使えます♪

picture
zozo.jp

[select MOCA] リネンブレンドのナチュラルな質感◆Vネックフロントボタンサイドリボンペプラムトップスブラウス

4,212円

リネンブレンドのナチュラルな風合いが涼しげなVネックブラウス。

ぺプラムシルエットになっているので、パンツやスカートに合わせてもウエストを高い位置でマークできます♪

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ