無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]の夏グッズ特集!お役立ちアイテムで暑い季節を乗り切ろう♡

100yen

ayapisss

暑くなってくると、色々な悩みごとが発生してきますよね。

暑さを少しでも和らげたい、熱中症対策はどうしよう、虫が増えてくる季節なのでそれに関する問題など…。その悩みは、すべて100均商品で解消できちゃうのです!

今回は、今すぐ100均に駆け込みたくなるおすすめ夏グッズをまとめました。

便利な夏アイテムは100均でゲットしよう!

持ち運びにも便利♪ミニハンディファン

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. ◽️MINI HANDY FAN モノトーン◽️ . . 小さな小さな扇風機。 . 小さいですが、結構風量あります。 ブーンて音が少々気になりますがアウトドアなんかで使うと涼しさを感じると思います。 . ⚠️防水ではありません。 . 別売りの単三乾電池が2本必要です。 .…”
instagram.com

セリアのミニハンディファンはモノトーンでスタイリッシュですね。ミニサイズなので、カバンの中のスペースも気にする必要はありません。

羽がやわらかな素材でできているので、お子様でも安心して使用することができます。

水に濡らしてひんやり♡布うちわ

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “夏の準備✨ ◽️布うちわ オーバルドット◽️ . . . サイズ / 約縦28×横18.7 ミニサイズのうちわです。 . 本体部分を水で濡らして使うとひんやりします😊 今年の夏は暑いのかな〜?🤔 . . . #セリア #セリア新商品 #セリア購入品 #セリア雑貨…”
instagram.com

一見普通のうちわに見えるセリアの布うちわは、あおいで涼しい風を浴びられるだけではありません。

布でできている部分を水に濡らして肌に当てるとひんやり!

あおぐと冷たい風と水しぶきが発生して、暑い日に使うととっても気持ちが良いですよ。

虫よけ効果抜群!ハーバルアロマ

こちらのセリアの虫よけリキッドとジェルは、モノトーンでおしゃれですね。シンプルなので、お部屋のどこに置いても馴染んでくれます。

ハーブの香りで、お家に虫が侵入してくるのをしっかり防いでくれますよ。

おしゃれなケースに入れて蚊を寄せつけない

夏になると必ず頭を悩ませてしまうものといえば、虫刺されではないでしょうか?

その筆頭といえば蚊ですよね。セリアでは、このようなかっこいい蚊取り線香ケースが販売されているんですよ。

このケースを使っておしゃれに虫刺され予防しませんか?

首元から涼しく☆クールタオルマフラー

セリアのクールタオルマフラーは水に濡らし、数秒振ると生地の温度が低下していく仕組みになっています。

何回も繰り返し使えるところもエコで良いですね。

熱中症予防にもなるので、この夏一つは持っておいて損はありません。

アイスキューブで飲み物冷え冷え!

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. . . この間買ったアイスキューブ使ってみました。 カラフルで可愛い〜💕 . 10個入りで¥108円お得🙆‍♀️ . pic2に、入っている10個の形の種類のアップ載せてます。 . これからの季節にぴったりですね😍 . .…”
instagram.com

セリアのアイスキューブは、カラフルなハートや星型がとってもキュートですね。

アイスキューブは氷と違って飲み物の味が薄くならないのがGood!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ