無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルインテリアに遊び心を♡個性溢れるおしゃれな空間づくり

インテリア

8suzu8

ナチュラルインテリアは、木の温もりを感じる落ち着きのある雰囲気が魅力的ですね。そんなナチュラルなインテリアに、ほんの少しの遊び心をプラスすることで、より個性的でおしゃれな空間づくりが楽しめます。

今回は、オリジナリティ溢れるナチュラルインテリアを楽しむ、素敵なインスタグラマーさんのお部屋をご紹介します♪

ナチュラルインテリアにほんの少しの遊び心をプラス

広めにとったスペースがとても開放的な玄関スペース。

自然の木目をそのまま生かした造作家具の下駄箱は、使ううちに変化する表情も楽しみの一つになりますね。

ナチュラルでシンプルなスペースに、壁の鳥のモチーフが遊び心をプラスしてくれます。

吹き抜けになったリビングルームは、たっぷりと光が注ぎ明るく開放的な雰囲気が魅力的です。

ダルトンの両面時計は、スタイリッシュなデザインがお部屋にバランス良くマッチしてくれますね。

ハンモックをプラスすれば、大人も子どももワクワクする空間づくりが叶いますよ。

リビングの隣にある小上がりの和室は、キッチンカウンターの腰掛としても使えるデザインに。

リビング側からも座れるので、大きなソファは敢えて置かずすっきりとした空間づくりが楽しめますね。

黄色の花柄クロスがとても可愛らしいアクセントになったパントリースペース。勝手口としても使える機能的な造りはさすが!

壁いっぱいに設けられた、高さ調節可能なウォールシェルフも使い勝手が良さそうですね。

思わずお客様に見せたくなる、おしゃれな空間づくりが魅力的です。

たくさんのアートを飾っているかのような、ユーモア溢れるデザインとポップな色使いが可愛らしいナタリーレテの壁紙。

キッズルームのアクセントウォールに取り入れることで、遊び心のある空間づくりが叶いますよ。

可愛らしい色使いが目を惹くアート。実は娘さんの作品なのだそうです。

ナチュラルインテリアにマッチした無垢のフレームに入れて飾れば、お部屋のおしゃれなアクセントとして大活躍してくれますよ。

絵を見るたびにほっこりとした温かい気持ちになりますね。

吹き抜けになった二階の手すり部分は、アクリル板を取り付けて子どもたちの安全にも配慮した仕上がりに。

クリアな素材が光をそのまま通すので明るさはそのまま。日当たりも良好な廊下では、アイアンの物干し竿が大活躍してくれます。

シックなカーキのアクセントクロスを効かせた、落ち着きのある空間づくりが魅力的なベッドルーム。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ