無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる二の腕の隠し方♡ノースリーブのはおり何が正解?

ファッション

この夏はノースリーブ×はおりがマスト

さりげ体型カバーでおしゃれに見せる

この夏はノースリーブが人気です。ヘルシーでかわいいアイテムですが、二の腕が出てしまうのが気になるという人もいるのでは?そんなノースリーブには、はおりを合わせることでさりげなく二の腕を隠すことができます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで、今回はノースリーブ×はおりのコーデ術を特集!はおりのアイテム別に着こなし方を学びましょう。

はおり①定番×着回し力=カーデ

シンプルで着回しやすさNo.1

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

はおりの定番といえばカーディガン。シンプルでどんなコーデにもマッチします。アイボリーノースリーブ×ブラウンスカートのニュートラルカラーコーデには、ベージュのカーデを合わせて同系色に。統一感のある夏カジュアルの完成です。

こなれた夏っぽコーデに肩掛けカーデ

カーデを着るのではなく、肩に掛けて袖を結べばこなれコーデに変身。腕全体を隠さず、二の腕だけをさりげなくカバーできるので、コーデが重たく見えないというメリットもあります。

白ノースリーブ×柄スカートのワントーンコーデには、ネイビーのカーデを肩掛けしてこなれ感アップ。カーデの爽やかな差し色で夏らしさも高まります。

ロング丈でIラインのスタイリッシュコーデに

スタイルアップしたいなら、ロング丈のカーディガンをチョイス。Iラインの細身なコーデが叶います。夏カジュアルの着こなしは、ブラウンのロングカーデで大人っぽくスタイリッシュに。

はおり②抜け感×きれいめ=シャツ

ノースリーブのラフさにシャツの洗練プラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ほどよい抜け感がありながらもきれいめに見せるなら、シャツをはおりにするのがおすすめ。ラフな印象のノースリーブに、シャツの洗練された雰囲気で、大人っぽさを格上げできます。

記事に関するお問い合わせ