無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる二の腕の隠し方♡ノースリーブのはおり何が正解?

ファッション

この夏はノースリーブ×はおりがマスト

さりげ体型カバーでおしゃれに見せる

この夏はノースリーブが人気です。ヘルシーでかわいいアイテムですが、二の腕が出てしまうのが気になるという人もいるのでは?そんなノースリーブには、はおりを合わせることでさりげなく二の腕を隠すことができます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで、今回はノースリーブ×はおりのコーデ術を特集!はおりのアイテム別に着こなし方を学びましょう。

はおり①定番×着回し力=カーデ

シンプルで着回しやすさNo.1

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

はおりの定番といえばカーディガン。シンプルでどんなコーデにもマッチします。アイボリーノースリーブ×ブラウンスカートのニュートラルカラーコーデには、ベージュのカーデを合わせて同系色に。統一感のある夏カジュアルの完成です。

こなれた夏っぽコーデに肩掛けカーデ

カーデを着るのではなく、肩に掛けて袖を結べばこなれコーデに変身。腕全体を隠さず、二の腕だけをさりげなくカバーできるので、コーデが重たく見えないというメリットもあります。

白ノースリーブ×柄スカートのワントーンコーデには、ネイビーのカーデを肩掛けしてこなれ感アップ。カーデの爽やかな差し色で夏らしさも高まります。

ロング丈でIラインのスタイリッシュコーデに

スタイルアップしたいなら、ロング丈のカーディガンをチョイス。Iラインの細身なコーデが叶います。夏カジュアルの着こなしは、ブラウンのロングカーデで大人っぽくスタイリッシュに。

はおり②抜け感×きれいめ=シャツ

ノースリーブのラフさにシャツの洗練プラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ほどよい抜け感がありながらもきれいめに見せるなら、シャツをはおりにするのがおすすめ。ラフな印象のノースリーブに、シャツの洗練された雰囲気で、大人っぽさを格上げできます。

ゆるっとシルエットで夏トレンド

今季は体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットがトレンドです。そこではおりのシャツも、ボトムスのパンツも、ゆるっとデザインをチョイス。ノースリーブはタイトめなシルエットにすることで、メリハリのあるスタイルが叶います。

抜け襟シャツのちら見せ色っぽコーデ

シャツのボタンを留めて、抜け襟で着こなすのもおしゃれテク。ノースリーブやデコルテをちら見せすることで、ドキッとさせるようなヘルシーな色気を引き出せます。

ダークブラウンのシャツでは、白ノースリーブをちら見せ。シャツが深みのある色で重くなりがちなところを、ノースリーブの明るい色で垢抜けて見えるのがおしゃれなポイントです。

はおり③かっちり×大人コーデ=ジャケット

きちんと感のある大人女子コーデに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ノースリーブでもきちんと感のあるコーデを叶えたいなら、ジャケットを羽織りましょう。夏素材のジャケットなら軽やかさも感じさせながら、きちんと感のある大人コーデを作れます。

記事に関するお問い合わせ