無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一癖あるデザインで人気!「バックシャン&アシンメトリー」の着こなしまとめ

ファッション

ryurui.r

今シーズンは、シンプルなコーディネートもワンランク上に格上げしてくれる、一癖あるデザインのアイテムが人気です。

とくに、後ろから見たおしゃれも叶えてくれるバックシャンなアイテムや、存在感たっぷりなアシンメトリーデザインのアイテムがおすすめですよ。

そこで今回は、バックシャンアイテムとアシンメトリーアイテムを使ったおしゃれな着こなしをまとめてご紹介します。

バックシャンなアイテム

zozo.jp

[Ungrid] ボーダーバックオープンTee

4,320円

どの季節もカジュアルコーデに欠かせないボーダートップスです。

背中が広く開いたバックシャンなデザインのものだと、一気に今年らしさがアップしますね。

zozo.jp

[BEAMS WOMEN] Ray BEAMS / バック リボン クルーネック ブラウス☆

10,260円

夏に着ると地味に見えてしまいがちな黒のトップスも、背中の大きなリボンがアクセントになっています。

とっても印象的で存在感のあるコーディネートを作ることができます。

zozo.jp

[natural couture] オープンバックリボンブラウス

4,212円

ちらっと見える背中が、大人の女性らしいセクシーさをアピールしてくれるブラウス。

腰で結んだ裾も、後姿をおしゃれに見せてくれるポイントです。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ