無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU&ユニクロ]2大ブランドで楽しもう♪大人のプチプラコーデ♡

ファッション

ryurui.r

GUやユニクロのプチプラアイテムを使ったコーディネートは、安っぽく見えてしまうから大人女性には向いていないと思っていませんか?

でも、着こなし方によっては、プチプラアイテムも高見えさせて、大人女性らしい着こなしを楽しむことができるんです。

そこで今回は、おしゃれさんたちが実践するGUコーデとユニクロコーデをまとめてご紹介したいと思います。

GUコーデ

picture
wear.jp

シンプルなTシャツは、合わせるボトムスを選ばないから、毎日でも使える便利アイテム。

なので、何枚持っていても困らないから、GUでもプチプラゲットしておきたいですね。

picture
wear.jp

トップスもパンツもシンプルなものを使ったコーディネートも首元にスカーフを巻けば、華やかさやこなれ感が増しておしゃれ見えします。

今シーズンの人気コーデ術ですよ。

picture
wear.jp

モノトーン配色の小花柄スカートは、シックな雰囲気で大人っぽく、高見え感も抜群ですね。

スポーティな小物を合わせて、カジュアルダウンした着こなしもおしゃれに決まっています。

picture
wear.jp

ゆったりとした着心地で楽チンなオールインワン。コーデが簡単に決まるから、忙しい朝や準備を時短したい時にもピッタリです。

首元にスカーフを巻けば、リラックスコーデもこなれた印象に。

picture
wear.jp

真っ黒ワンピースは、ゆったりとしたシルエットでも引き締め感があってシックな雰囲気。

ラフになりすぎず、大人カジュアルな着こなしを楽しむことができるアイテムです。

picture
wear.jp

GUの花柄ワンピースは、前開きのデザインだから羽織としても活用できて着回し力抜群。

いつものコーデにさらっと羽織るだけで、女っぽさをぐっとアップさせてくれますよ。

picture
wear.jp

こちらのコーディネートは、上下GUの超プチプラコーデ。

落ち着きのあるブラウンのTシャツが、ブルーの花柄スカートをうまくコーデに馴染ませてくれています。

チョコミントカラーがかわいいですね。

picture
wear.jp

ダッドスニーカーは、今GUのシューズの中でも特に人気が集まっているアイテムです。

スニーカーならではの履きやすさはもちろん、スポーティなデザインがコーデの引き締めポイントにもなってくれるんですよ。

ユニクロコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ