無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]トレンドコスメは「ピンク」が鍵♡女性度を上げるプチプラコスメとメイクのコツ

メイク

今のトレンドは「ピンク」が強い!メイクの雰囲気をグッと変えるピンクコスメの紹介とメイクのコツをレクチャーします。

2019年コスメのトレンドは「ピンク」

最近のコスメのトレンドの中には「ピンク」があります。アイメイクにも眉毛にも口元にもさまざまなピンクを駆使することで、女性らしさの溢れるメイクに仕上げることが出来ます。

いつものメイクの中で上手く「ピンク」を取り入れて今っぽいメイクに仕上げましょう♡

セザンヌ「パールグロウハイライト」02ロゼベージュ

folk-media.com

セザンヌの爆発的ヒットを記録した「パールグロウハイライト」に新色が登場しました♡その名も「ロゼベージュ」。

ハイライトの煌めきの中に「ピンク」のニュアンスが足されているので、血色感も出すことが出来ます。

商品はこちら
folk-media.com

馴染みもよく「塗るレフ版」と言われるくらい綺麗な発光感が特徴です。

ハイライトではCゾーン全体に入れるよりも目の下に枝豆の様な形で入れてあげるのがポイント。

夏のメイクにもハイライトを上手く使うことで「皮脂感」ではなく「ツヤ感」を演出できます。

folk-media.com

メイクの中に艶とピンクは必須♡

¥600で叶えるツヤ肌は今っぽさがダントツです。

リンメル「ショコラスウィートアイズ」019ブルーベリーショコラ

folk-media.com

アイシャドウからはリンメルの新作がおすすめ♡

ショコラカラーが特徴のアイシャドウシリーズで、新色ではベリー系の配色。パープル・ピンクの組み合わせがとても可愛いです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ