無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラックボードに何を書く?おしゃれでかわいいブラックボードアイディア

インテリア

ナチュラルからインダストリアルまで、幅広いジャンルで使えるインテリア、ブラックボードやブラックボードシート。

そのまま飾っても良いですが、どうせなら何か描き込んでオリジナリティを出したいもの。

そこで今回は、インスタグラマーたちのおしゃれで個性的なブラックボードアイディアをご紹介します。

ブラックボードってどんな風に何を書けばいい?

オリジナルメッセージ

オリジナルの信条やモットーを書いて、メッセージ風にしてしまうのもおすすめ。

こちらはブラックボードシートを使った壁紙ですが、お気に入りのバンド名と「NO MUSIC NO LIFE」の文字が、その人らしさをよく表していますね!

ゆるくシンプルに

ゆるくシンプルな文字が、カフェ風を演出。玄関前や玄関外に飾ってもかわいいですね!

トイレ横のドアにジョークアイテムとして飾っても◎。

こちらも同じように、ゆるくてかわいらしいメッセージ。玄関に置いておけば、お客様が帰るときもほっこりしてくれそうです。

一緒に置いたまつぼっくりや木ノ実も良い味を出しています。

玄関に置かれたウェルカムボードがわりのブラックボード。

お花やレンガとの相性もよく、お客様を暖かく迎えてくれます。かわいい字体も特徴的ですね。

子供部屋のようにかわいく、おちゃめなメッセージ。あえて崩したような文字が、ポップで親しみやすい印象を生みます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ