無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏が喜ぶことをしたい!男性をキュンとさせる愛され彼女の行動・言葉まとめ

恋愛・結婚

「彼氏が喜ぶことをしたい!」と思っている女性は、実はたくさんいるのではないでしょうか。

普段何気ない日常でも、スキンシップを取っていきたいですし、いつもの会話の中でも、「好き」と一言伝えたりして、疲れてる彼氏を癒してあげたいと思ったりしますよね。

また、おうちデートができるときには、彼氏が寝ている間に、簡単に朝ごはんを料理したりなどして、喜ばせていきたいといった気持ちになるのではないでしょうか。

今回は、そんな彼氏が喜ぶ、彼女の行動や言葉をたくさん集めてみました。彼氏が喜ぶことを、具体的に解説していきたいと思います。

目次

彼氏が喜ぶ言葉

まずは、彼氏が喜ぶ言葉を見ていきたいと思います。

特別な誕生日や記念日だけではなく、普段の日常にも使える言葉をありますので、彼氏が喜ぶ言葉を覚えていきましょう。

疲れてるときの「おつかれさま」

仕事が忙しくてなかなか直接会うことができないときは、どうしているのか気になってしまいますし、なんだか心配になってしまうときもありますよね。

そんなときでも、彼氏が喜ぶ言葉は、「おつかれさま」の一言がとても響きます。

仕事の仲間同士のあいさつにもなっている「おつかれさま」ですが、彼女に言われるのと受け止め方が全く異なってきます。

癒される一言でもありますので、その一言を言われると、癒されるはずです。

気にかけてくれているということが伝わりますし、さらに応援しているかのように、見守ってくれていると彼氏が喜ぶので、いつも伝えてあげたい一言になるのではないでしょうか。

元気がないときには「いつもそばにいるからね」

仕事で失敗をして落ち込んでしまったり、忙しすぎてしんどい気持ちになっているときに、職場では何とか笑顔で踏ん張っていたとしても、彼女の前ではやはり甘えたい気持ちになってしまいますよね。

そのようなときに、彼女から「いつもそばにいるからね」と励ましの言葉をもらえると、とても彼氏が喜ぶのではないでしょうか。

元気がないときの彼女からの一言は、彼氏にとっても心に響きますよね。

応援をしてくれている「頑張ってね」

彼女に「頑張ってね!」と期待されると、彼氏は喜ぶので、ぜひこの一言は行ってあげたいセリフですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ